※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
その他の疑問

結婚式のドレス選び中です。妊娠が発覚したため、お色直しをやめてリボ…

結婚式のドレス選び中です。
妊娠が発覚したため、お色直しをやめてリボンでイメチェンしようと思っています!
そうした時にみなさんならどちらを選びますか?!

旦那は披露宴の時は白タキシードのまま、中のシャツを赤にして変える予定です。

テーブルコーディネートもオレンジや赤を基調としてるので、リボンはピンクにした方が合いますかね?

個人的には青リボンの方がドレスに馴染んでて好きですが、トータル考えると、皆さんならどうしますか?!

いいねでお願いします!!

コメント

ゆんまむ

ピンクリボンにする!!

ゆんまむ

青リボンにする!!!

くま🧸(♡)

わたしなら旦那のタキシードと色味合わせたいです❤️

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    やっぱ合わせたいですよね!
    会場の雰囲気と旦那も赤系なので…!
    ただドレスだけ見ると青のが可愛いんですよね😂

    • 10月27日