※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
妊娠・出産

市販検査薬でうっすら陽性、胎嚢未確認。4w4dで胎嚢未確認の後妊娠した方いますか?不安で11月1日再検査予定。

生理が予定日一週間過ぎて、市販の検査薬ではうっすら陽性でした😢下腹も痛いし本日産婦人科行ったら胎嚢は確認できず...4w4dで胎嚢確認できずその後妊娠してたよって方いらっしゃいますか??11月1日にもう一度来てと言われたので行く予定なのですがそれまですごく不安です😢

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

そうなのですね👀

出血などはありますか??

• (°▽°)

(°▽°)

出血はまだありません😭
    実は市販の検査薬は一昨日から試していて徐々に濃くなっているんです....

• 10月27日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

そうなのですね✨

なら,排卵が遅れていたのかもしれないですねっ😌✨

ベビちゃんがしっかりしがみついててくれますように…💖

• 10月27日
ぴくみん

私は生理不順なので 参考になるか分かりませんが
9月22日にフライングでとっても薄く陽性 25日が生理予定日でした

出血などがあったため 10月7日に受診したところもう6週は過ぎている予定でしたが 4w5dで胎嚢のみの確認でした その後 生理2日目程まではいきませんが出血が続きましたが 10月24日に 胎芽と心拍の同時確認出来ました 大きさ的に8w0dとの事でした 2週間近く排卵がズレていたんだと思います。
今も デュファストンを服用中です
少しでも 希望になればと長いですがコメントさせて頂きました🙇‍♀️

投稿者様も 無事赤ちゃんが授かれていますように🙏

• (°▽°)

(°▽°)

温かいお言葉ありがとうございます😢

結婚して5年、引越しなどで病院がコロコロ変わりタイミング法ばかり試していて今回初めて生理が遅れここまで来れました。

もし赤ちゃんが来てくれているなら頑張ってもらえるように私も努力しないとですよね!!
    ただただ待つことしかできないのが歯痒いです😭

• 10月27日
  • ぴくみん

ぴくみん

そうだったんですね😢

私も 24日の検診まで1週間置きでしたが胎嚢が大きくなるばかりで お腹の中は空っぽ 次の検診で見えなければ流産と言われており 毎日泣く日々でした😞

今はとても 不安だと思いますが きっと赤ちゃんはママに会うのを楽しみにして頑張っていると思います🙂

• 10月27日