フェレットに噛まれた後、出血と下痢があり、手が痛いのですが、何か問題があるでしょうか。抗生剤は効果がありますか。
昨日午前中に、自宅で飼っているフェレットに噛まれました。シャンプー中に、物音にびっくりしてか...
右手人差し指の下を噛まれ、大量出血。
血が止まったので、見てもそこまで外傷は酷くなく、絆創膏貼ってました。
左手の親指の内側が、少し深めにキレてました。多分爪?
そこも、絆創膏貼ってました。
右手の絆創膏を夜に取るとアザ?みたいな感じに赤紫っぽくなってました。
今朝起きたら、朝から下痢...めちゃくちゃ水っぽい...
しかも、恥ずかしながら、おならかと思って軽く力んだだけで漏れました...(自宅だったので即お風呂)
右手がシャワーが当たるだけで痛いです。赤紫っぽくなってたのは、ひいてました。
よーく見たら少しピンクかな?って程。
フェレット に噛まれたからなのか...
フェレットに噛まれたからと言って何かなりますか?
お腹は少し痛いくらい。
風邪か何かの時に貰った抗生剤では、意味ないですか?
- 魔女
退会ユーザー
噛まれたことが原因んなら
赤くなるどころじゃ済まないくらい
膿んでパンパンに腫れたりすると思います。
あと、抗生剤は効く菌がそれぞれにあって、医者は症状によって変えているので勝手に飲むのはやめた方がいいです。
はじめてのママリ🔰
こんな記事を見つけました💡
とりあえず、病院行った方がいい気がします😅
ままりん
なにかに感染していたら怖いので私なら病院へ行くと思います💦
抗生剤は素人の判断で勝手に飲むのはダメですよ💦
退会ユーザー
動物病院に電話して聞いてみた方が
いいと思いますよ😳😳
コメント