※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

私がお皿洗い中旦那が横になって野球ゲーム息子はグズグズして旦那に近…

私がお皿洗い中旦那が横になって野球ゲーム
息子はグズグズして旦那に近づいていきました

ただ遊んでほしいだけなのに
旦那はゲームをやめず、勝手に私のスマホで動画を流し始めました。

なんでゲームをやめて一緒に遊んであげないのか
自分はスマホ2台持ち➕タブレットありなのに
なんで私のスマホで動画を流すのか聞いたところ

だって一台は会社携帯だし、通信制限かかったら意味ないじゃん、自分のはWi-Fi繋いでないし、、
と言われました( ˙-˙ )

あなた会社携帯でクッソみたいにゲームやってるし訳わからない動画見てるし漫画だって3台使いまわしてみてるのに何なの?!と思ってしまい
しかもうちにWi-Fiあるのて繋げはいいし
まずゲーム優先じゃなくて子供と遊んであげてよ。と

それを言ったら不貞腐れて何にも言葉発しなくなって
子供にも素っ気なくします

なにか気にくわないことあるなら話して
と言ってもずーっと無言で目も合わせません

こんな時どうしますか?
毎回こんな感じで無言になるので
話し合いにならず本当にイライラします

コメント

おかわり姫

ブチ切れます
ちゃんと相手するまで言い続けます。
離婚?はぁ?上等じゃコノヤローと心はファイティングポーズっすよ

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます!
    言い続けたほうがいいですよね😵
    後悔するのはお前だからなって言って終わらせちゃいました😢ダメなやつです、、

    • 10月27日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    わたし怒るとしつこい+うるさいのでしぶしぶやってますw
    わたしのスマホ触ったら怒りますしロックかけてます(>ω<)

    • 10月27日