※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠聖ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの紙おむつが小さくなり、Sサイズを探しています。小さめなメーカーを教えてください。

紙おむつについて、教え下さい!
明日で2ヶ月になる息子のママです。
新生児用の紙おむつが小さくなってきました。
Sサイズに変えようと思い、パンパースを購入したんですが大きくて、Sサイズでも小さめなメーカーってどこか分かりますか?

コメント

haru

実際比べてないのですが、パンパースは小さめと聞きました!

ちゃむ

ムーニーは少し小さめに作ってあるのでちょうどいいかもしれません(^^)

悠聖ママ

パンパースが改良され、ちょっと大きめに作ってあったみたいです(^^;

悠聖ママ

いまちょうど、ムーニーを使ってました!
ムーニーのSサイズ、購入してみます(^^)

りー

パンパースの紫色は緑のパンパースより小さめですよ!
私の子はずっとこれです!小さめなので最近太もも周りに跡がついてきたのでとりあえずムーニーを買いました!
ムーニーSは、紫パンパースSより大きめでした。

悠聖ママ

紫パンパースも検討してみようかな?!
オムツのサイズって、難しいですね。

レイナ

来週で2ヶ月になります。
最近Sサイズにサイズアップしたのですが、パンパース、ムーニー、メリーズを比較するとパンパースが一番小さいと感じましたよ(*^-^*)

今はパンパースの前側の上を折って使ってます(^_^)

悠聖ママ

いろ②使ったんてすね!
メリーズがうちのコはいまいちで、パンパースとムーニーで考えてみます!
2つ買っても良いかな(^^)

ヒトユウ

パンパースの緑は大きめですが、パンパースの紫は同じSでも少し小さめです♡

悠聖ママ

やっぱり、紫パンパースが小さいみたいですね!

なかちん

うちの子は2ヶ月までは紫パンパースの新生児用を使ってました。
早産で小さく産まれたのでサイズが小さめの紫パンパースを選びましたよʢ்ꇵ்͒ʡ

現在は緑パンパースのSで少し大きいですがギャザーもありますし漏れた事はないです♡
テープはギリギリ重なるぐらいで止めてます( •̀ .̫ •́ )✧

色々聞いたらやはりパンパースが小さめと皆さん言ってました!!

悠聖ママ

そうなんですね。
やっぱり、紫パンパースが小さいんですね。

みーちゃんママ

2ヶ月の男の子で、わが家はムーニーを使ってますが、最初はがばがば(笑)でした。
パンパースが小さめってききましたよヾ(*´▽`*)ノ