※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

テレビって何分くらい見せてますか?😲

テレビって何分くらい見せてますか?😲

コメント

家にいる時ずっとつけっぱなしです😂

りり

1歳まで見せてません。
今は午前1時間、午後1時間見ています。

私も家にいる間は付けっぱなしです(笑)

はじめてのママリ

午前、午後で2時間ずつくらいかな〜 Eテレの流れでついてる感じです☺️

鬼のパンツ😈😈😈

家にいる時はずっと着いてます😂💓

ma

ほぼつけっぱなしです😂

ポポ

家にいる時ずっとテレビついてます!Eテレは朝と夕方流しててがっつりテレビに張り付いております。家事したい時はディズニー英語の無料サンプルCDを流すと食いついています🥰👌💓

しおり

旦那が休みでいる時はずっとついてるけど私と子供だけの時は夕方から1〜2時間くらいです

(๑╹ω╹๑ )

付けっぱなしです😂
4チャンがお気に入りです😂

kirei.

ほぼつけっぱなしです😂

あちゃん

お昼寝とか以外はつけっぱなしです🤣

レイア

つけっぱなしですが息子が集中して見てるのはお母さんと一緒と、いないいないばあだけです!

ゆな

ずっとつけっぱなしで最近あまり赤ちゃんにはテレビ見せない方がいいのかなぁって心配になりましたが皆さんもつけっぱなしの方が多くて安心しました😂

はじめてのママリ🔰

家にいる間はずっと付けっぱなしですが、息子はテレビ画面をほぼ見ずに過ごしています😃

マナ

テレビはコミュニケーションが一方的だから2歳位まではあんまり良くないって情報も見たことありますが、私たち夫婦自体あんまりテレビ見ないという理由からほとんど家ではつけていません😅特に息子が起きているときは音楽つける方が多いです。が、私たち夫婦がそのタイプなだけで、普段見られるようであればあんまり気にしなくて良い気がしますね✨
赤ちゃんに対してお母様がしっかり目を見て会話をしてれば特に、気にすることないと思います🥳

きょろ

家にいる間ずっとつけっぱなしです😰
でも、娘は興味ないみたいでおもちゃで遊んでます!

MILK

まとめての返事で申し訳ありません(>_<)
思ったより、テレビをつけっぱなし、という方が多くて安心しました。
皆さん、回答ありがとうございました♪