※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週で赤ちゃんが下がっているが、出産が進まずイライラ。子宮口は2cmだが停滞中。出産を早くしたいが、トラウマもありバルーンや促進剤は避けたい。

産まれない。イライラ(笑)(笑)
おしるしも一週間以上続いてる、37週の時点で赤ちゃんがほぼ下がっていて子宮口は2cmだが柔らかいから早いかもなんて言うもんだからワクワク、ソワソワしてんのにそこからストップ!めっちゃ歩いたり階段登り降り、雑巾がけしてんのに。
こればかりは赤ちゃん次第なのはわかるけど
早く出産したい!なぜ遠のいたのか、、
まだ産まれそうにないのなら帰りたい。退院したい。お腹の張りは全くなく、子宮口もストップ中。
上の子と状況似すぎて出産も時間かかりそうで怖い。あ、もうなんかイライラしちゃって😭
とりあえずバルーンと促進剤は使いたくない。
上の子の時のトラウマ。

コメント

ママリ

わたしもなかなか産まれません😭😭2人目は早いと思ってたのに、、ほんと誘発だけは避けたいです💦

• ママ

ママ

私も2人目は早いと耳にするのですごい期待してたんですが個人差なんでしょうね😅
    予定日超過しそうです😖💧

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

バルーンて痛いんですか?💦1人目は促進剤はしたのですが💦

• 10月27日
  • ママ

ママ

私は痛かったです😖
    上の子の時痛みだけが強く子宮口は全く開かずの状態でバルーン使ったからか猛烈に痛い記憶しかありませんでした😅
    痛くないって人もいるそうですが🤣

• 10月27日