※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
妊娠・出産

妊娠性湿疹の症状について相談です。全身に蚊に刺されたような膨らみがあり、痒みが強いです。妊娠性湿疹の症状を教えてください。10日後に出産予定で困っています。

妊娠性湿疹って、蚊に刺されたときのようなプクッとした感じなのが全身にできたりしますか?😣
昨日の朝から急にお腹周りから下半身にかけてポツポツと蚊に刺されたような膨らみがあり、痒いな〜と思っていたのですが…今朝またその箇所が広がったようで太ももあたりから足のかかとらへんまで全体的にポツポツと湿疹が現れています💦痒みも凄くありますが、虫刺されとは違うような…?ただの蕁麻疹かなとも思いながら、妊娠性湿疹がどんな感じの症状かわかる方いたら教えてください😣
あと10日後には産まれる予定なのに、今になってトラブルが起きて困ってます💦

コメント

いちご

ありますあります💦
むしろ地図みたいになりました💦
でも産んだら消えますよ!
わたしはそれが初期から8か月までありました…