※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で合っていますか?フライングしたいのですが、真っ白を見た…

高温期9日目で合っていますか?フライングしたいのですが、真っ白を見たくないので、少なくともあと1週間ほど待ったほうがいいですよね?アプリでの生理予定日は11月3日ですが、排卵日が1日遅れたと思うので、4日が生理予定日だと思っています。高温期が続き検査薬を使用するとしたら、今月末か来月上旬ですよね😣

コメント

いおり

はい。
フライングはまだ早すぎますね😅💦
生理予定日5日前からうっすら出る程度ですよ🍀
今月の終わりくらいなら、うーっすら出るかもしれないですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    それまで高温期が続いていれば、検査してみたいと思います!

    • 10月27日