※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

新生児の鼻水が気になります。症状は軽く、咳や熱はないようです。様子を見ながら、加湿や空気清浄機を使用しています。メルシーポットで鼻水を取る方法について相談中です。

新生児ですが、鼻の奥に鼻水があるのかズビズビいって、寝ててもすぐ起きます💦💦先週私が軽い風邪をひいていたのでうつったのかなぁ😭
たらーんと垂れてはきません。咳はなく、熱もありません。このまま様子見でいいですかね?
一応、加湿、空気清浄機はつけました!!!
メルシーポットは持ってるのでわざわざ細いノズルを買うべきか、、、鼻水とって!では全く取れず💦

コメント

はじママ🔰

新生児は基本フガフガしてますし、咳も熱もないなら様子見でいいと思います💦

• ぴん

ぴん

フガフガして起きちゃうし、苦しそうだし😭💦あるあるですよね☹️💦

• 10月27日
  • はじママ🔰

はじママ🔰

ノズル頼まれたんですね😌
    早いほうがいいなら明日にでも病院行かれてみては?☺️

• 10月27日
  • ぴん

ぴん

フガフガしてる時としてない時があるので、ノズル届くまで待ってみようと思います!それまでに悪化するようなら病院駆け込みます!ありがとうございます😊

• 10月28日
怪獣あんこら

可哀想なので、買って取ってあげます。うちの子も新生児の頃兄弟の風邪が移り鼻水出てたときメルシーポットとボンジョールノで早めの対策して治しましたよ☀️

• ぴん

ぴん

細いノズル買いました!!取れるといいなぁ🙏🙏

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

鼻水が喉から肺に落ちて肺炎になるかもしれないので、私なら吸います!
垂れてこない鼻水の方が要注意だと思ってます💦

• ぴん

ぴん

そうなんですね💦こわい😭😭細いノズル注文したので届き次第とります!!

• 10月27日