※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日向
子育て・グッズ

知恵熱と言えますか?子ども、11ヶ月、もともと気管支弱いです。1ヶ月以…

知恵熱と言えますか??

子ども、11ヶ月、もともと気管支弱いです。

1ヶ月以上前から発熱と風邪と下痢で体調崩し、治癒に専念する為、2週間 保育園お休みと仕事欠勤しました。

昨朝に熱下がったばかりだったので様子見でお休みさせて貰ったのですが、20時頃に37.2になったもののその後~今朝7時までは平熱内の36.4でした。
7:30頃から不機嫌で、家を出る8時頃に 熱いなと思い何度も測り直して37.5。

ちなみに3日前に下痢は止まってますし、風邪も良くなってきています。おやすみ中 常に私にべったりで 一人遊びもするもののすぐに私に手を回し テレビ見たり遊んだり。ゼーゼーも無いです。ただ熱の基準が引っかかるのと日曜で病児保育も無いのでお休みに。。そして、一昨日も昨日も今日みたいな調子で お昼前に測ると平熱です。

遠方の母に相談した所、「知恵熱じゃない?」と。

これはやっぱり知恵熱なんでしょうか??
というか、この頃の赤ちゃんって知恵熱 出るんでしょうか?皆さんの所はどうですか??

コメント