※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

クロミッド服用後の排卵タイミングについて教えてください。

おはようございます♡
多嚢胞です。
セキソビットが効かなくて卵胞がうまく育たず、出血が続いていたので病院受診してクロミッド5日分処方されて飲み終わりました。
一昨日からおりものが出始めて、今日はゼリー状のおりものが出てきてました💦
クロミッド服用後どれぐらいで排卵するのでしょうか?

コメント

me

排卵検査薬ないですか?
クロミッドは、人によって違いますが、私は上手く育った時は14日で排卵でした💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね💦
    排卵検査薬は持ってますが、多嚢胞なのでいつでも反応するんです😂
    明日病院行こうかなと思うのですが、ちゃんと育ってるかドキドキです💦
    クロミッド初めてです😂

• 10月27日
  • me

me

私も多嚢胞でいつでも反応しますが、
    クロミッドを飲んでちゃんと育つ時は検査薬濃ゆくでてましたよ😆

• 10月27日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😳
    今トイレ行ったらうっすら血が混じった感じのスライムみたいなおりものが出てました😂
    排卵検査薬試してみたらくっきり強陽性でました
    昨日クロミッド飲み終わったとこなんですが、排卵ちかいのでしょうか?
    昨日子供たちが寝てくれた時にタイミングは取りました😳💦

• 10月27日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

ちなみに今日体温高かったです😳

• 10月27日
  • me

me

排卵近そうですね(^^)
    検査薬強陽性なら明日あたり排卵ですかね?
    昨日も取れたならタイミングもよさそうですねぇ!
    明日病院ということなので、明日病院で診てもらってからタイミングとるか、今日も取っておくか‥3連ちゃんはきついですよね(^◇^;)

クロミッドは生理5日目から飲んだ感じですか?

• 10月27日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

排卵してくれると嬉しいです☺️
    いつも診てくれてる先生にセキソビットを処方されたのですが、セキソビットでは排卵難しくてクロミッド処方された感じです。
    卵胞がうまく育たず出血も続いていたのでクロミッド飲んで止まりました😅
    生理五日目(16日)からセキソビット5日服用→22日からクロミッド5日服用って感じです

クロミッド処方してくれたのはいつもと違う先生でした♡
    いつも診てくれてる先生はすぐリセットしましょう!って言う方です😢

• 10月27日