※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

同じくらいの方の離乳食量が知りたいです。朝はパン1.5枚、野菜スープ、しらす納豆を食べ、ミルク150mlでも足りない感じ。野菜を増やそうと思うけど、つかみ食べが好きで困っています。

離乳食同じくらいの方どのくらい食べてますか😭?
まだ2回食でもうすぐ離乳食開始して120日です💦


今日の朝
パン8枚切り:1枚半
野菜スープ:ほうれん草15g.人参10g.玉ねぎ20g
しらす納豆 25g

くらい食べました🙋‍♀️(多分)

パンは1枚用意してたのに食べたりなく
半分追加するも完食😱
(六枚切りにかえます)

そのあとミルク150ml飲んでも
足りなそうです😧😧
今後野菜もっと足そうと思うのですが
つかみたべ大好きで…🥺🥺

同じくらいの方どのくらい食べてるのか
教えてください😱😱

またこのくらいでいいのでしょうか(;_;)
食べるだけあげればといいますが
もう与えたらひたすら食べる勢いです🥺🥺

コメント

あんどれ

3回食ですが、1食で200g+ミルク100mlです💦
ミルク飲んだ後に少し泣くので、離乳食をもう少し増やした方がいいのかな…と思ったりしてます😥

  • あちゃま

    あちゃま

    泣きはしないのですが、あれ、ないの?みたいな感じで多分与えたら飲みます😧😧
    足りないなら野菜たすべきですよね😱😱
    だるすぎて3回食なかなかやる気がおきません、、笑
    ご飯好きなんではやくしてあげなきゃーとおもいつつ、、、

    • 10月27日
  • あんどれ

    あんどれ

    タンパク質は増やせないので、野菜でかさまししてます💦笑
    みじん切りにした野菜をストックしてて、まとめてチンして和風あんかけのもとをかけてあげてます。
    3回食めんどくさいです😥
    めっちゃBFに頼ってます!

    • 10月27日