※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
家族・旦那

離婚話をされました。私が原因なんですけどもう好きでもないし嫌いでも…

離婚話をされました。
私が原因なんですけどもう好きでもないし
嫌いでもない。戻る気はないと言われました。
けど子供の事が引っかかってるみたいで、
日曜日にも一回話すので保留です。

けど昨日友達と出かけてから帰ってきません。

私が嫌なところを直してどうか戻ってきて
もらおうと決心しましたが
帰るのが嫌で帰ってこない旦那を待つのは
無駄、直してももう戻ってこないんじゃないかと
不安で不安で。

理由としては私が姪っ子などの迎えをほぼ毎日
していて9時くらいに帰ってきて家にいなかったこと。
弁当を作っていなかったこと。
旦那にそっけなくセックスレスであったこと。です
↑産後から今まで気を使って寝室別でした。
話し合いの後家族皆んなで寝るとなって一緒に寝て
久々に誘われたのでエッチしてしまいました。

コメント

もちもちちくわぶ

最後の一文が意味不明です。
ご主人とエッチしたのが別れる理由なのですか?

  • mr

    mr

    旦那は戻る気はないのに誘われたので
    してしまったという意味です。

    • 10月27日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    じゃあ都合よい感じですね。
    たまたまやりたかったんですかね。

    • 10月27日
  • mr

    mr

    そんな感じだとおもいます。

    • 10月27日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    した読みました。
    近寄らないで、はひどいですね(´・ω・`)

    • 10月27日
  • mr

    mr

    そら嫌になりますよね。産後で
    ちょっと嫌な時期があり。。

    • 10月27日
deleted user

旦那様、拗ねてるし、本当は別れたくないのでは
帰れないのも奥さんの反応が見たいからなのでは無いでしょうか?

療育で褒める育児の勉強してて、宿題に家族を褒めるとあり旦那を褒めたら喜んでくれて、子ども達も楽しそうにしてました!大人でも構ってくれたら嬉しいし、効果ありですよ!!
家族円満のためにも旦那様を構ってあげてみてください!

  • mr

    mr

    全然構ってあげてなく、近寄らないでなど
    ひどいことを言ってました。
    色々積み重なって戻る気はなさそうです。
    もう遅いといわれました。

    まだ帰ってこないのですが、
    連絡したほうがいいですか?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しい思いをさせてしまったんですね

    他の方の返信拝見しました

    寂しさが浮気になった可能性が高いですね、、

    友達とは連絡とれますか?

    • 10月27日
  • mr

    mr

    とろうと思えばとれます。

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応、連絡取ってみては?
    旦那様は一緒?とかは避けて、ご友人が今、何されてるのか、、、
    一緒にいれば良いですね(>_<)💦

    • 10月27日
  • mr

    mr

    けどその友達といるってゆう確信なくて。
    旦那はしかもそおゆうの嫌うので。。

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気の可能性が高いってことでしょうか?(^_^;
    なら、直接、旦那様に電話ですかね

    出ないなら、尚、怪しい、、。
    うちも一昨日、今日は帰宅しませんが前日から仕事内容を説明していきます
    場所は、私に伝えても、理解して貰えないから言いませんが、、 たまに写真送ってくれたりします

    仕事で泊まりでも妻へのケアしてくれたりするしプライベートで連絡なし、泊まり予告無しは怪しいですね

    • 10月27日
マイマイ

旦那様に女性の影はないのでしょうか?
離婚理由がお子様いるなら、尚更解決出来そうな理由でしたので。別に理由があるのでは?と思ってしまったのですが

  • mr

    mr

    私が冷たい態度だったので、
    家に帰りたくなく飲み屋とか言ってました。
    連絡は3人ほどとってますが、
    友達だと言って頑なに携帯をみせてくれません。

    ことの発端は、私がたまだ携帯みえて
    女の子と連絡とってたのを怒ったことです。

    • 10月27日
みかちん

旦那さんの考えが甘すぎませんか?
離婚しようと言っておいて誘うのも頭おかしいです💦
mrさんも悪いところあるかもしれませんが、下手に出る必要はないと思いますが🤔
旦那さん自由になりたいだけに見えます、女性関係もはっきりさせたいところですね💦

  • mr

    mr

    離婚する気はあるんですかね?
    そうなんです。自由になりたいんだとおもいます!!
    今まで結構自由だったとおもうんですけど。。

    • 10月27日
  • みかちん

    みかちん

    結婚、離婚を安易に考えているんですかね?好きだけでは一生一緒にいられませんからね、子供がいるから離婚されない方達も結構いらっしゃると思いますよ!
    自由になりたいなら、払うものしっかり払って貰わなきゃですね💦
    自由にさせ過ぎたかもしれませんね、締めるところは締めるべきです!

    • 10月27日