※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

岡山の三宅医院での出産費用について教えてください。部屋代を含め、大部屋での普通分娩の費用がどれくらいかかるでしょうか?

岡山の三宅医院で出産予定の者です。

普通分娩だと部屋代など含め総合的にいくらくらいかかるのでしょうか?

お金に余裕が無いので大部屋で構わないのですが、少し不安になって、、
だいたいの額でいいので知りたいです。

コメント

さくら

昨年の11月に出産しました!

深夜料金と1日5000円の部屋だったため、手出しは17万にもなりました😱

無料の部屋でも15万は大目に見積もってた方が安心だと思います。

ままり

こんにちは。今日健診で三宅医院に行くと、分娩費用が受付に掲示されていて、初妊婦で55万~になっていました😱
以前ホームページに掲載されていたのは47万ぐらいだったと思うので、大幅に値上げされてます💦
全室個室になって、無料個室もあるみたいですが、それにしても高い😭

ゆたろう

去年の8月に出産しましたが
運良く無料の個室があいてて、そこに入れてもらえました!
日曜日の深夜に入院し、促進剤使用、自然分娩で
手出しは12万でお釣りがくるくらいでしたよ😣!

mmm⛄️💙

一昨年の11月に長女を
三宅医院で出産しました!

1日5000円の部屋で
促進剤代に子供の退院が
遅れた為子供の入院費で
13万支払いました💸

2人目の三宅医院で出産予定ですが、10万は超すだろうなと考えてます😅!!
HPを見たら、部屋代が無料と8000円の個室しかなかったので、無料の個室に入れたらもっと安くなるだろうなとは思います♪♪

おもち

先月2人目を出産しました!
平日の夜産んで無料の2人部屋、普通分娩で六万円の支払いでした!

1人目は促進剤使って15万の支払いでした!

どちらも無料の2人部屋でしたが途中で相部屋の方は退院して結局1人で部屋使ってました。

2児のmama

三宅医院は今年度くらいから大幅に値上げしています。何もなくて普通分娩で15万以上はかかるようです。よく確認してから決められた方がいいと思いますよ!