※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

寂しいです。旦那とは仲良いし、浮気もするタイプじゃないです。ただ、…

寂しいです。

旦那とは仲良いし、浮気もするタイプじゃないです。

ただ、仲良しする数もへって
妊娠中は寝る時ぎゅーしたり 帰ってきたらぎゅーしてきたり そういうのがあったのに
里帰り後回数がめちゃめちゃ減りました。

今も隣で爆睡、、、

めちゃめちゃ寂しい😫😔

コメント

ゆ

分かりますーーー!!!!!!!

というか本当お下品なんですが、仲良ししないと女として見られてないというか愛情が足りていないというかなんか不足してる感じがしてイライラピリピリするし、家事も頑張れないです😱😱😭😭

• ぬー

ぬー

共感してくれる方がいて嬉しいです😫
    いや、ほんとそれです。
    女としてどんどん枯れてく気がするし、精神的に安定しなくなります😫

• 10月27日
  • ゆ

精神的に安定しなくなる本当まさにその通り!!!ってかんじです!(笑)
    思わずにんまりしてしまいました(笑)
    仲良しするだけで、イチャイチャするだけで心が安らぐというか、安心するというか癒されるというか多分男性にはわからないですよね😭

• 10月27日
  • ぬー

ぬー

ですよねーーー😫!
    言うにも言えないし、これから先ずっとこうなのかなとか思うとしんどすぎます(笑)
    男の人はわかんないですよね、きっと😫

• 10月27日
  • ゆ

たぶんこれからずっとこうだし、言っても悪化します🤤

我が家も私が2人目年子で欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてまいにちニンニク料理作ったり、リポビタンD飲ませたり、ダイエットしてみたりしましたが効果はなかったですが、結婚記念日があったのでそこで襲いこみました(笑)(笑)

こっちから誘ってもたぶん、向こうからすると引いちゃうんですよね😅
    浮気したりするタイプじゃない男性なら多分尚更そうだと思います。うちの主人もです
    性欲強くないです😱

• 10月27日
やっちゃん

お疲れなだけですよ^_^

• ぬー

ぬー

うーん😓

• 10月27日
ちゅりん

めっちゃ共感ですー。
なんか片思いしてる気分ですよね💦

• ぬー

ぬー

いやーほんとに。

• 10月27日
2児のママ

めっちゃ分かります!!!😭😭

• ぬー

ぬー

もう寂しすぎて辛いです(笑)(笑)

• 10月27日