※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那寝かしつけ一人で出来ないのに、寝かしつけにたまに付いてきて娘よ…

旦那寝かしつけ一人で出来ないのに、
寝かしつけにたまに付いてきて娘より早く寝る


それでいてずっとねて、私がテレビ観ててやっと
12時半になって起きてきて、
タバコ吸って

お先に寝ますって寝られるとなんだかイラつきませんか?

何にイラついてるからわからないですが、ムカつきます。

イライラ止まりません

お酒すすむぜ!!!!
くそ!!!!

私のイラつきの原因わかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お先に寝ますって今まで寝てただろーが!😒
あんたの寝かしつけした覚えはない!😩
ですか?🤔

  • ピーチ

    ピーチ


    そうかもです!!

    今まで寝てただろーが!!笑
    本当ですよね!!

    • 10月27日