※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて眠れない。話の途中で布団行って寝た(笑)私や…

旦那にイライラしすぎて眠れない。
話の途中で布団行って寝た(笑)
私や子どもよりもネットを見る1人の時間が大切らしい。
お茶碗洗う時だけでいいから子どもと遊んでくれないかな?

私間違ってる?

子ども1人しかいないのに、掃除や食事手を抜きすぎらし。
他の人は子ども2.3人いてもみんな1人でやってるらしい。
家にいる時くらい子どもと遊ぼうよ。
お前の稼ぎで生活できたらこんな思いしない。
そんなにきついなら私がもっと働くから保育園の送り迎えしてくれ(笑)

偉そうな態度にほんと腹立つ。
私も12時間働いたらおまえより稼ぐ自信あるわ(笑)
せめて自分のことくらい自分でしろよ!
キツかったら返事しなくていいのか?
返事くらいしろよ(笑)

ほんと、腹立つ。
全部本人に言ったけど意味なし。
私の要領が悪いらしい。
母親としてもっと子どもの事考えろだって(笑)
笑わせんな。
おまえが父親としてどうあるべきかもっと真剣に考えろ。
結局ネット見たいだけやろ(笑)

離婚した人みんなどうやって慰謝料とったの?
養育費払ってもらってるの?
いつか変わってくれるだろうと思ってずっと我慢してた。
何回も話したけど、いつも真剣に話してくれない。


もう、疲れた。



コメント

レインボー

男の人ってなんでそんな事とが分からないんですかね。
うちの旦那も同じです。
主婦業・育児がどれだけ大変かなんて理解してくれる男の人って世の中にどれだけいるのか知りたいぐらいですよね!!

自分のやりたいことばかり優先で、それを邪魔されるとイライラして。。

話にならない!!

めっちゃ気持ちわかります!

  • haru

    haru

    コメントありがとうございます😊

    私のまわりの子は旦那さんが積極的な方ばかりで、主人の職場は育児に参加しない人が多くて、俺は他の人よりやってる!!って言ってます🤣(笑)

    そんな小さな世界しか知らない(笑)

    母はそんな父より頑張ってるんだよ!!って気づいてほしいですよね🙀

    • 10月27日
  • レインボー

    レインボー


    周りと比べるな!!!って言いたいですよね!
    人によって助けて欲しい部分って違うし、タイミングだって違うのに!

    積極的にやってる人を見ると、羨ましくなっちゃいますよね!

    • 10月29日