※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

内緒でパチンコで大勝ちしてきた旦那。みなさんならどうしますか?今日帰…

内緒でパチンコで大勝ちしてきた旦那。
みなさんならどうしますか??

今日帰ってきたらめちゃくちゃタバコ臭かった旦那。
特に何も聞かず、鞄を内緒で見たら、10万近くお金が入ってました。
お小遣いは5万で昨日渡したばかりなので、今日打ちに行って勝ったんだと思います。

パチンコは禁止してませんが、行くなら必ず言うように言ってあります。
仕事だと思って労ってるのに、パチンコだったなんて、馬鹿らしくなるからです。

問い詰めたら、内緒で鞄を見たことを咎められたりしそうです。
旦那は逆ギレしやすい性格です。
でも、その大金を何に使うのか不安です。(浮気性なので風俗でも行きそう)

みなさんならどうしますか?

コメント

rere

知らん顔してなんか最近あれが欲しいなー。と
呟きながらたかります←w

まま

帰ってきたときめっちゃタバコ臭かったんだけどなんで?パチンコ行ったりしたのー?って穏やかに探ります😤

mi♡

タバコ臭いんやけど😑パチンコ行ったやろ😑って問いただします!
認めたら、あれ欲しいなーってねだります!笑
認めなかったら、ほっとくけど浮気性なら明日から鞄や財布などチェックします!

ゆか

逆ギレ!
分かります!うちもです🤷‍♀️笑

うちはパチンコ禁止したのに
行ったことを知った時は
しっかり問い詰めました!

逆ギレしても夫婦で決めた約束を守ったのが悪い!笑

隠してることない?☺️
明日なにする?☺️
息子が〇〇欲しいって言ってたよ☺️

といえば話してきます。うちの旦那当たったら話したいタイプなので。
怒って言うと逆ギレしてくるので、笑顔で言います。

タバコの臭いと態度でわかることにしてますが、私も財布勝手に見て把握してます。笑

はじめてのママリ🔰

私はいつも「ん?」と言いながらワザとらしくそして冗談っぽく服の臭いを嗅いで「タバコ臭い...もしかして...これか!?」と言いながらスロット打つ真似して訊いています😅笑

冗談っぽく訊いてるからか不穏な空気になった事はないですしキレられた事もないです😁笑
夫は嘘が下手なので「えっ?何で?そんな事ないで?」とか笑いを堪えながら答えるんですけど最終的には「下見や!ちょうど前通ったからなぁ(←通勤で毎日通ります)笑」とか白状しますね😅

我が家は月2回までは許可しているので行く時は申告してもらっていますが、この前仕事帰りに3回目なのに寄って帰ってきて同じく何も言わずスルーされそうになりました💦

ちー

万札両替してって旦那の財布わざとらしくみます😆

はるはる

タバコ臭いことをまず聞き、自分から喋らないなら問い詰めます。
決めたルールを許したらこれからもずっとルールを破られます!