※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
ココロ・悩み

近所に引っ越してきた子供たちが勝手に家に入ってきて困っています。どうしたらいいでしょうか?

聞いてください!
最近、ご近所にアパートが建ちたくさんの人が引っ越してきました。
今日、娘と散歩してあるとアパートに住む姉妹と親戚?の姉弟が外で遊んでいました。
年は小学校低学年ぐらいと年中~年長さんぐらいです。
うちの子が近寄っていくと遊んでくれました。
30分ぐらい遊んでもらってお昼寝させようと思い、帰宅し子供達もお昼を食べて帰宅しました。
が、、、その後、30分ぐらいしたらインターホンの嵐😭
娘を寝かしつけていたので、居留守したら庭に入ってきて、リビングやら和室の窓を叩いたり、開けようとしたり😨
幸いにも鍵は全部閉まっていたのですが、ドアを叩きまくったり裏庭で叫んだり😥
夕方も何回かインターホン鳴らしにきたのですが、居留守使っちゃいました。
今後、勝手に庭に入ったりドアや玄関を勝手に開けて入られては困ります。
どのようにしたらいいでしょうか?

コメント

リツカ

公園の子ども達に家がバレたってことですか?
今後そういうことがあれば警察に通報でいいと思います😰

たち悪い子達が引っ越してきちゃったんですねー
まずはまた来たら勝手に入ったらだめだよと言ってそれでも多分来そうな子達なので親に言います。

mickey

はっきり子供に注意してあげたら良いと思います!

ははは

警察って!
子供ですよ?
善悪をそこまでまだわかっていません。
本人たちに、まずはっきりといってそれでもダメなら親にいいます。