※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

4歳の息子と1歳11ヶ月の娘がいます。今日もでしたが明日も旦那が仕事で…

4歳の息子と1歳11ヶ月の娘がいます。
今日もでしたが明日も旦那が仕事でいません。

今日は昼マックにして家で食べた感じでずっと家にいました。
暇なときなどは、実家が近いので、行くんですが、明日は用事あって出掛けるとのこと。

明日も家にいるのは気が滅入りそうで、どこかに行きたいのですが、旦那抜きで子供と自分だけの時、休日どう過ごしてますか?
またランチするならどこへ行きますか?

コメント

ままり

だいたい公園か、近くのショッピングモールぶらぶらしたりしてます😊
お昼はうどんとかチャーハンとか簡単なもの作るか、フードコートで食べたりします✨
最近は過ごしやすいので公園にお弁当持ってって食べる事も増えました!

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    公園とかに遊びに行くとか本当にないですねぇ。
    家から少し離れたとこに遊具がいっぱいあるようなとこはありますが。
    朝起きてからマンネリしてます😭

• 10月27日
めぐ

夫はつき半分は出張で不在、両家遠いので、週末は公園行ってますよ😉お天気よかったらお気に入りのパン屋さんでランチ買ってピクニックしたり👍

水族館や動物園、お買い物結構どこへでも行ってます😉

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    旦那が週末仕事ぐらいで滅入ってたらダメですね😵
    朝起きてからマッタリしてます😭
    何もしたくない、って感じです😅

• 10月27日