※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊活

本川越〜所沢周辺でおススメの不妊治療病院を探しています。現在の病院で不安を感じており、西武新宿線沿いで妊娠に至った方のおすすめも聞きたいです。

本川越〜所沢周辺でおススメの不妊で通える病院を教えてください!

4年授からないので勇気を出して本川越駅前の愛和レディースクリニックに通っています。

一通りの検査(旦那も含め)問題なし、
卵管造影もしましたが問題なし。

タイミング4回目ですが妊娠に至りません。。。

下記の理由から今の病院で時間だけが無駄にならないか不安です。
-毎回見てくださる先生が違う(4ヶ月で6人毎回ランダム)
-排卵をしていないのか、黄体機能不全なのか分からない。
-ステップアップの案が葉酸を飲む事(既に何ヶ月も飲んでいる)

西武新宿線沿いで不妊治療にかかって妊娠に至った方!
おススメ病院あれば教えてください…

コメント

ねはやらママ

友人ですが、所沢駅東口にあるさくらレディースクリニックで不妊治療の末、体外受精で妊娠に至り2月に出産予定です😃
東口から徒歩2.3分のところにあります。
女医さんひとりでやっています。
私も2人目の妊娠確認の際に一度だけ受診しましたがさっぱりとした感じの良い先生です。
忙しい方で早口らしいのですが質問した事にはしっかりと受け答えしてくださると聞いてます😊
私の時も確かにスムーズに診察して下さった記憶があります。
ただ、他の病院へも行かれてるそうなのでいつもいらっしゃるわけではないみたいです!
午前だけ、午後だけしかいらっしゃらない時もあると聞きました。