※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

36週の経産婦です。吐き気や気持ち悪さが続き、37週に帝王切開予定。大きい赤ちゃんで早くなることも。症状が辛い場合は医師に相談を。

臨月付近の吐き気についてと、胎児が大きいと出産は早くなるのかについて教えて欲しいです。

明日で36wの経産婦です。
35w4dで3260gあるとのことと、その他の理由で37wに帝王切開します。

先程から吐き気と気持ち悪さで1時間くらい横になっていますが、どうしようもないです。
症状が和らがずしんどいです。
なにも食べたくないし、動きたくないです。

どうしたらいいでしょうか?

大きい子だと、出産早まることありますかね...?
今日のお昼から、おりものが一気に増えてて粘土が増したことから、陣痛くるのかな?なんて思ったりしています。

コメント

ゆゆゆ

うちは3900で大きすぎて降りてきませんでした💦
42週で帝王切開になりました。

• すずちゃん

すずちゃん

上の子のが42wで4020gで帝王切開だったんですが、今回はすでに3200g越えてるので(上の子のときは36wでは2800gだったんですけど😱💦)前回より大きすぎて焦ってます。

大きいと降りてこないことの方が多いんですかね...🤔

• 10月26日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

上のお子さんも大きかったんですね🙄
    私は身長も小さいからか自然で産むのは無理でした😭

大きいと降りてこないイメージですがその子次第ですよね😵
    私も産むまで胸焼けに悩まされていました…
    頑張って下さい🌸

• 10月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

産まれるまで胸焼けは辛いですね😭コメントありがとうございます!!

• 10月26日