※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
お金・保険

イオンカードの引き落とし先はイオン銀行でしか引き落としできませんか?イオン銀行の通帳ない場合、作らないといけませんか?

イオンカードの引き落とし先はイオン銀行でしか引き落としできませんか?
イオン銀行の通帳ない場合、作らないといけませんか?

コメント

マーブルチョコ

どこの銀行でも大丈夫ですよ(*・ω・)

• AM

AM

ありがとうございます😊

• 10月26日
よーちん

どこの銀行でも大丈夫ですよ😊

• AM

AM

助かりました!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

イオンセレクトカードはイオン銀行のみですが、普通のイオンカードならイオン銀行でなくても大丈夫です😌
あとはイオン銀行は通帳はなくアプリでの確認になります💦

• AM

AM

ミニオンのカードで、クレジットカード、電子マネーWAON、キャッシュカード3つが使えるカードを申し込む予定ですがそれはセレクトカードですか?😣

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレクトだと思います😊

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャッシュカードが付いているので、イオン銀行を開設して引き落としもイオン銀行になります。

• 10月26日
  • AM

AM

あ、わかりました!
    開設とはどういう手続きになりますか?
    クレジットカードの手続きする際に開設すると言うことですか?
    イオン銀行に入金する時はAEONに行きイオン銀行に入金するんですよね?
    質問ばかりすみません😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の銀行などみたいに身分証明を提示もしくは郵送してたり、住所や氏名等を書類に記入します。
    クレジットの手続きと一緒に行います。
    イオンで入金しても良いですし、イオン系列のスーパーやコンビニのatm(WAONのチャージなども一緒にできる機会など)で入金したり、郵便局のatmで入金したり、提携している地元の銀行で入金したりできます😊

• 10月26日
  • AM

AM

詳しくありがとうございます!
    ちなみにミニオン、ミッキー、トイストーリーのカードで迷ってます😂
    デザインだけで中身や内容は同じですよね?😣

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😆ゴールドになってもデザインは変えられないので、初めに選んだ物をずっと使います。
    私もセレクトを持っていますが、普通のカードよりセレクトの方がイオン銀行の金利も上がりやすい(イオン銀行の普通の金利が最大0.15%、郵便局だと0.001%)ので無料なのでセレクトの方が良いと思います。あとはWAONのオートチャージ設定にしたり、使わなくてもインターネットバンキングの登録をしたり、月500円位でも積立の定期をするとステージがあがるのでその辺も検討すると良いと思います。

• 10月26日
  • AM

AM

いつもの食費買い物は月四万くらいなのでセレクトカードで払った方がお得って事ですよね?
    今は青色のWAONカードです!
    今2000Pあるんですが、移行する事出来ますかね?😣
    質問ばっっかりごめんなさい😂

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

移行できます😉セレクトカードが届くときに移行の仕方が書いてある紙も入っていました。
買い物がイオン系列なら、カードを作っても、クレジットを使うより、クレジットに一帯になっているWAONを使った方が得です。
イオン系列ではカードだと200円で2ポイント、WAON(会員登録をすれば)だとオートチャージで200円1ポイント更に支払いで200円2ポイントが付き合計で200円で3ポイント貯まります。なので普段はWAONで払い、カードだとポイント10倍付く期間中はカードを使うようにしています。
あとはイオン銀行のステージをあげるためのポイント(スコア)もWAONの方が少ない金額でポイントが高く付きます。

• AM

AM

詳しくありがとうございました😣今やっと手続き完了しました🙆‍♀️
    買い物はだいたいイオン系列の店なので、頑張ってポイント貯めたいと思います!🤣
    めっちゃ質問してすみませんでした😂

• 10月26日