※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

イライラが止まらず、怒りやすくなり子供に当たらないように必死。精神科に行くべきか悩んでいる方いますか?

イライラが止まらなすぎて精神科行こうか迷う。
鬱とかではないと思うんだけど、自分でもびっくりするくらい怒りやすくなっちゃいました。
子供に当たらないように必死です。
壁を思い切り殴って落ち着かせたり、いよいよやばいかなって思います😔

同じような方や、それで精神科行ったことある人いますか?

コメント

まる

行きました💦
新築の壁をへこませたのは私ですが娘の仕業にしてしまいました(笑)

心療内科?クリニック?に行ったのですが、妊娠中なのでお守り程度の漢方薬をもらいました!

• i

i

兄がよく壁ぶち抜いてるのを見てたので柱を狙いました👌

よくなりましたか?

• 10月26日
にぼし

初めは仕事のことで、イライラしたり怒れたりして、胃が痛くなって体調崩してました。
内科の薬で誤魔化してましたが、パニックっぽい症状が出たので心療内科かかりましたよ。

• i

i

パニックっぽいというのは過呼吸的な感じですか?

• 10月26日
  • にぼし

にぼし

そうですね。
    過呼吸、動悸、冷や汗、血の気が引く、血圧が上がる、手足が痺れる、手足が冷える、トイレに行きたくなる
    とかの症状が出ました。

• 10月26日