※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

せっかくのお宮参りなのに神主に住所読み間違えられたー😭😭😭いらつきをぶ…

せっかくのお宮参りなのに神主に住所読み間違えられたー😭😭😭
いらつきをぶつけたくてここに笑!
あとからもう一度読み上げてもらったけど最悪な気分でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかせっかくの神様の前で間違えられるのって嫌ですね😭

• さち

さち

最悪ですよね!その後読み上げてもらえたからっていいわけじゃないし😰💦巫女のふりがなが間違えてたので巫女のせいなんですけどね😡😡😡

• 10月26日
  • さち

さち

団体で読み上げる神社なんですけど、間違えられたからうちら家族だけやってもらったのでいいとしようって考えるしかないです(T_T)💦そうしないといらつくので😓

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとわかります!そこ大事だから間違えないでよ!ってイライラしちゃいますね。でも、イライラぶつけるとこないですもんね、神社にギャーギャー文句言うわけにもいかないし😩もう1度読んでもらうにしても、何か納得いかないですね!

• 10月26日
  • さち

さち

そうなんです!読み上げてるとこ中断して、ちがいます!って言いたいくらいでした(T_T)他の家族いたので我慢しましたが😢しかも神様の前だから変にいらつけないっていうか😱もっと巫女とかにいらつきぶつけたかったんですけど神様が見てると思って抑えました💔

• 10月26日