お宮参りで神主に住所を読み間違えられ、不快な思いをしたという相談です。
せっかくのお宮参りなのに神主に住所読み間違えられたー😭😭😭
いらつきをぶつけたくてここに笑!
あとからもう一度読み上げてもらったけど最悪な気分でした💦
- さち(4歳0ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
なんかせっかくの神様の前で間違えられるのって嫌ですね😭
せっかくのお宮参りなのに神主に住所読み間違えられたー😭😭😭
いらつきをぶつけたくてここに笑!
あとからもう一度読み上げてもらったけど最悪な気分でした💦
はじめてのママリ🔰
なんかせっかくの神様の前で間違えられるのって嫌ですね😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
イオンによくいる、ウォーターサーバーや格安SIM?スマホ販売の業者。今日はスマホ販売の業者がポケットティッシュを配りながら通り過ぎる人達に声を掛けていたんですが、20代前半ぐらいの男性に「おかあさん!話聞いてい…
そもそも子供嫌いな私。 妊娠中、自分の子供が可愛いと思えるか不安で母に聞いたら「自分の子供は可愛いよ」と言われた。 今思うけど、他人の子の方が可愛い。 不思議なことに、うるさいなぁとしか思わなかった赤ちゃん…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
さち
最悪ですよね!その後読み上げてもらえたからっていいわけじゃないし😰💦巫女のふりがなが間違えてたので巫女のせいなんですけどね😡😡😡
さち
団体で読み上げる神社なんですけど、間違えられたからうちら家族だけやってもらったのでいいとしようって考えるしかないです(T_T)💦そうしないといらつくので😓
はじめてのママリ🔰
ほんとわかります!そこ大事だから間違えないでよ!ってイライラしちゃいますね。でも、イライラぶつけるとこないですもんね、神社にギャーギャー文句言うわけにもいかないし😩もう1度読んでもらうにしても、何か納得いかないですね!
さち
そうなんです!読み上げてるとこ中断して、ちがいます!って言いたいくらいでした(T_T)他の家族いたので我慢しましたが😢しかも神様の前だから変にいらつけないっていうか😱もっと巫女とかにいらつきぶつけたかったんですけど神様が見てると思って抑えました💔