※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日は朝から夜まで大変な一日で、子供のお世話で疲れ果てています。これからもやることがたくさんあります。

どなたかついてない今日1日の出来事を聞いてください😭

夜泣きと闘いながら朝を迎え
泣く息子を必死で寝かしつけて朝寝してるかと思ったら誤配のヤマトにインターホンで起こされて超不機嫌
眠いのにお昼寝できずだったので支援センターへ行ったら3歳の子に押されておでこを打ち大号泣、そして赤く腫れる
帰宅して玄関の扉を開けたらカミキリムシが落ちてきて家の中へ
やっと寝てくれ、その間にごはんの準備と思ったらブロッコリーから青虫

こんな感じで、もう心も体も疲れが半端じゃないです😭

これから離乳食、ごはんの準備、お風呂掃除、お風呂、寝かしつけ…やることありすぎます😂

コメント

2mama

最悪ですね!!
お疲れ様です。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと最悪でした💔

    • 10月27日
Sugaちゃん♡

うわー💦

それはキツかったですね😭
とことんついてない日って
ありますよね😱

  • ママリ

    ママリ

    きっと星占いで12位だったんだと思います😂

    • 10月27日