※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

今日は旦那に息子任せて、カラーリングだけして、帰りに久しぶりにサブ…

今日は旦那に息子任せて、カラーリングだけして、帰りに久しぶりにサブウェイ寄った😃(色暗くしすぎて微妙な仕上がり\(^o^)/笑)
このチリチキンとやらが結構辛かった( ;∀;) 美味しかったけど🤣

コメント