※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
ココロ・悩み

赤ちゃんの手洗い・うがいが大切です。お義母さんは忘れているかもしれませんが、保育士の臨時でもありますか?

まず帰ってきたら手洗いうがいこれは基本でしょ
しかもまだ生後0ヶ月の赤ちゃんだっておるんだから
余計にちゃんとしなきゃなのに、、、
しないお義母さんはなに?多分忘れとるだけだと思うけど
でも一応臨時やけど保育士さんよね?

コメント

どんちゃん

保育士さんなのに手洗いうがいしないなんて😱
うちの義祖母(70)はトイレ掃除した後も農作業した後も手洗いうがいしないです😓
それで娘を抱っこしようとするだけでなく、汚い指で娘の口を触ろうとするので最悪です😑

ゆか

うわー
絶対その手で触って欲しくないですね😭😭
しかも、保育士さんって…
この先辛いですね😔💦

👑❤️

新生児にそれはキツすぎます😫

ねねちゃ

もう、心を鬼にして言いましょう! 笑

お義母さん、毎回、手荒いうがいって言ってるけど忘れちゃう?って!
やんわりと笑😂😂😂

ぼけるにははやいでしょーみたいなノリで😅😅😅💦
いかがですか?

はじめてのママリ🔰

『そんな除菌、除菌言うてるからひ弱な子供が育つんだ。昔はそんな除菌グッズなかったわ。』という年配の方もいらっしゃるかもしれませんね。気になるなら伝えた方が言わなかった後悔をせずにすむと思います。私は義両親に直接言えなかったので義両親がいる前で夫に伝えて間接的に義両親に伝わるようにしました。(保育士さんだと資格をお持ちのプロですし、伝わるのが難しいかもですが。)