※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいます。習い事を考えているが、通信教育でポピーか七田式を検討中。オススメの通信教育やディズニー英語システムについて悩んでいます。

1歳7ヶ月の娘がいます。田舎に住んでおり習い事等全くないのですが、実家に帰った時などお友達の子は同じ学年でも英語 スイミング 公文と習い事をしており不安になります。通信教育なら届くので何かさせたいなぁと思いますが、私が保育士をしていたこともありチャレンジは内容を見ていると自分でできているなぁと思うところも多く、2歳からポピーか七田式の通信教育かなぁと思っていますがオススメの通信教育無いでしょうか?ディズニー英語システムも気になりますが悩んでいます。

コメント

咲や

2歳からだと、他にがんばる舎ですかね
ホームページにサンプルありますよ😊
年少だとZ会、学びwith、ハローキティゼミとかあります

• りんご

りんご

ありがとうございます。がんばる舎はすごく安い感じですよね。やってみて様子を見て他のものと併用でもいけそうですね!

• 10月26日