※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
お金・保険

シングルで借金まみれでカードローンも通らず、仕事も新しくきつい状況です。どうしたらいいでしょうか?

こんなことここで相談するのはどうかと思っていますが厳しい意見もドンとこいで相談します、私はシングルで借金まみれで親も友達からも借りれる状況ではありません。借金まみれなので、カードローンも審査が通るわけがないのですが、今月は仕事変えたばかりで正直きついです、どうしたらいいでしょう?

コメント

deleted user

債務整理、自己破産を検討したらどうでしょう
返し切れない額ですか?

  • あいりまま

    あいりまま

    40万くらいです!

    • 10月26日
ママリ

今を乗り切りたいだけなら闇金しかないと思います…
そのかわり利子がバカ高いですが😭‪‪💦‬
役所も自己破産も結局何ヶ月も掛かります。

  • あいりまま

    あいりまま

    ヤミ金ですかー…😓
    やったことあるんですか?

    • 10月26日
うにいくら

子供をどこかに預けられるなら、日払いのバイトをしてみるのはどうでしょうか?
それかクレジットカードでキャッシングもできませんか?
あと役所には相談しに行っておいたほうがよさそうだなと思います💦

  • あいりまま

    あいりまま

    そうですよね😢
    やってみましたができませんでした😵

    • 10月26日
ぽん

40万円ですよね。
お若いのでしたら、私だったら短期間集中して日払いのような高額バイトしますかね💦

  • あいりまま

    あいりまま

    それがいいですよね!ありがとうございます!

    • 10月26日
  • ぽん

    ぽん

    闇金だけは、絶対やめるべきです!!

    • 10月26日
  • あいりまま

    あいりまま

    はい、すすめられてもやりません!!

    • 10月26日
deleted user

先ずは市役所や支援団体などを頼るべきです!お金を貸してくれる制度や公的な支援団体もあります!
闇金だけは絶対に駄目です!!
闇金勧めるような人の意見は無視で良いです!

  • あいりまま

    あいりまま

    そぅですね!月曜日にいってみます!!

    • 10月26日
🌸

私はやったことないですが、友達はキャバクラで週2で働いて、月30万ぐらい稼いでましたよ。

体験入店?なら手っ取り早く現金もらえるって言ってました。

子供さんの預け先を探さないとですが💦💦
キャバクラなら、託児所付きの所もあるとは思いますが。

たま

40万ならお子さんが預けれるとこを探して本気で就活したら返せる金額だと思うので、後々のこと考えたら闇金や破産はしないほうがいいかと。
正社員でボーナスでれば2年したらボーナスだけで返済できる金額だと。
借金まみれっていうお金じゃないですよ!
私も結婚した当時100万ぐらい旦那に内緒の借金(リボ払い)ありましたから。。

  • あいりまま

    あいりまま

    そうですね!預けられるところ探してまずは借金返していきます!
    そうなんですね!私も内緒にしてましたが、手紙とかでばれました😭

    • 10月26日
  • たま

    たま

    まずは託児所ありの仕事か託児所を探してバリバリ働くかですね。最初は大変かもですが…返済できたら生活も潤うと思います。
    とりあえず借金は増やさず頑張って働けるように!
    健康であったら稼げます!身体大切に返済していきましょう!40万なら大丈夫‼️

    • 10月26日
  • あいりまま

    あいりまま

    ありがとうございます!がんばります‼️

    • 10月26日