※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

もう排卵しましたかね?ラッキーテスト使ってます。タイミングどう思いますか?2人目妊活中です m(_ _)m

もう排卵しましたかね?ラッキーテスト使ってます。
タイミングどう思いますか?
2人目妊活中です m(_ _)m

コメント

花束❁¨̮

ラッキーテストの画像です

花束❁¨̮

基礎体温のグラフです。

ゆ

んーーーー?????
ま、まだですかね😱

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうなんですか💦
    どちら的にでしょうか?グラフ的にですかね💦

• 10月26日
  • ゆ

検査薬です!これより前の分はないんですかね?😱

• 10月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

10/20から始めたのでそれ以前のは今回分はないです😥💦
    自分的に24日が自分史上最高の濃さ出たので、今日あたり排卵日かと思って💦
    いつも、薄いんです😥

• 10月26日
  • ゆ

下に書いてしまいました💦

• 10月26日
ゆ

グラフは21日が排卵日としてますよね
ラッキーテスト使ったことないので分からないのですが、陽性が出てから24-36時間後くらいが排卵するとでる検査薬ですと19.18日あたりに濃く出ていた可能性があります

あといつも薄く反応が出てしまうのは検査薬との相性が悪い可能性もあるので生理が来るまでというか全く線が出ないまで確認するのが望ましいとおもいます
おりものとかはどうですか?

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

生理周期がいつも32前後なので、21日はノーマークでした💦でも、実は今月頭に流産してしまったので、周期乱れたのかもしれません😥

おりものは、変な話で申し訳ないのですが、排卵前に卵の卵白みたいなドュルンとしたのが出るんですけど、それが22日に出ました。

全く線が出なくなるまで明日もやってみます

• 10月26日
  • ゆ

そうなんですね💦お心お察ししますm(*_ _)m

流産したなら周期乱れる可能性あります!私も化学流産でしたがそのとき周期が乱れたので😳

伸びおりが22だったなら24日が陽性ということなんですかね?😱もう少し濃く出る気がしますが💦

24日朝が陽性なら24日夜にタイミングとってるのはタイミングバッチリだと思います!!

• 10月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうでしたか😥では、やはり周期乱れたのかもしれませんね。

普通はもう少し濃く出るものなんですよね。なんせ、わたしはこれ以上濃く出たことがこれまでに1度もなくて💦

ありがとうございます。24のときの、いけますかね💕
    昨日から実家に遊びに来てしまってるので、今周期はもうタイミングとれないので、コメント頂いたことを励みに望みを持ちたいと思います😊✨

• 10月26日