※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

基礎体温が安定していたのに妊活がうまくいかず、クロミッド治療再開の不安を感じています。落ち込んでいるけど、明日から気持ちを切り替えたいと思っています。来週病院に行く予定です。

さきほどリセットしました😭
今週期、今までより基礎体温安定してたのにー💦
またまた長い1ヶ月が始まります…。

妊活に良いとされるもの調べては、やってるのにうまくいかない。疲れた。なんでなんだろう…。長くなるにつれ、どんどんしんどい…。誰にも会いたくないよー😱

来週病院行かないと!またクロミッドが始まる。1錠に戻るはずだから、たまごちゃんは大きくなりすぎないはず…!きっとたまごちゃん大きすぎてうまくいかなかったのかな?先生の反応も微妙な感じだったし😖
それにしてもやっぱ月1の排卵は大事なので…うまくいけばよかったなって思っちゃう😢

あー、今日はとことん落ち込みそう…。
明日から気分変えなきゃなー😭😭

コメント

やま

私は2年できませんでした😭初期流産したときと、今回の妊娠はタイミングとってからアーモンドミルクと素焼きアーモンド毎日たべてました!授かった月だけ食べてたので…たまたまかもしれませんが、おすすめします!

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます😆💕

アーモンドミルク(アーモンド効果)と素焼きアーモンドは何周期かずっと試してたのですがリセット続いたのでやめてしまいました😭パイナップルとかも食べてみたり、ストレッチとかウォーキングとかもやってるのにうまくいかなくて…。原因不明ってしんどいなと思いました😢
    あとやってないことは神頼み!(笑)子宝祈願しに行こうか悩んでます😅

• 10月26日
  • やま

やま

もうされてたんですね😭😭力不足ですみません🤢💦
    あ、私は佐賀の祐徳稲荷神社てとこにその妊娠したときも祈願しに行きました😳
    どこにお住いか存じませんが、気晴らしがてらドライブで旦那様と祈願に行かれるのもいいかもですね💜

• 10月27日
  • はに

はに

そんなことないです!やはりアーモンドは効果あるんだなって改めて知ることが出来ました✨✨
    やはり神頼み良さそうですね😳私、宮城県なんですけど宮城でも良さそうなところ見つけました!近くの県でも色々とあるみたいで…紅葉見つつ行けたらなと思います😌

• 10月27日
mikan

私も不妊治療していて、3回目の人工授精で授かりました!

私が妊娠した月のみにやっていたのは、
・ヨーグルトを辞めた
(葉酸入りのブルーベリー味のヨーグルトを習慣的に飲んでいました)
・子宝寺社仏閣巡り(新たに2箇所行きました!)
です✨

あとは、何ヶ月も素焼きアーモンドとパイナップルは続けていました。
あとお菓子も控えて、玄米にしてました。

よもぎ蒸しとかザクロジュースも試しましたが、あまりピンときませんでした😅

頑張って下さい💕

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます😆♥️

子宝祈願してみた方がいいかもですね😳アーモンドやパイナップルけっこう続けてたんですが、効果なくリセット続くのでやめてました😭
    ありがとうございます✨
    がんばります!!

• 10月26日