※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

人工授精3周期連続の延期が続いています。卵胞の成長が遅く、タイミングを合わせるのが難しい状況です。自然妊娠の可能性や成功事例についての希望を求めています。

3周期連続の人工授精の見送り💦ステップアップを決めてからまだ1度もチャレンジできてません😭
1度目は排卵日が日曜で月曜までもたずに延期、2度目は病院の連休とかぶり延期、3度目の今回は水曜に卵胞チェックを行いD11で8.9ミリしかなく月曜まで間に合えばやりましょう、となってましたが今日受診したら24時間以内に排卵するとのこと。卵胞も16ミリまでしか育っていませんでした。(クロミッドのんでますが卵胞の育ちが悪いです)

昨日タイミングとっていて今日注射をしてもらって、今日もタイミングとるように言われました。次は水曜に注射です。

こんな感じでも自然妊娠した!人工授精で妊娠した!って方いますか😭?
まさか3周期も見送りになると思ってなくて。
また自然妊娠のチャンスを与えてくれてるのかなーなんてポジティブに考えるようにしてますが、希望をください😂💓

コメント

maimai

人工授精の見送りは本当に落ち込みますよね💦
私も初めての人工授精は5周期見送りになり不妊治療初めて1年8ヶ月になりますがまだ2回しか出来てないです😭
答えになってなくてごめんなさい💦
お互い次の人工授精出来ますように…❤️

• みんみ

みんみ

5周期も見送りされたんですね😭
    1年8ヶ月で2回は少ないですね💦
    タイミングが合わずって感じですか😭?

• 10月26日
  • maimai

maimai

なかなか大きくならず、指定された日に行ったら排卵が終わってたというのが続きました😭

• 10月26日
  • みんみ

みんみ

そうゆうことですか💦
    私もそんな感じなので、自分で排卵日検査薬もやって無理そうだな〜って思ったらタイミングとるようにしてます😭💓
    なんとか自然で授かってくれるのが1番なのですが😭
    お互い頑張りましょうね🥰

• 10月27日
まゆげ

私も今朝人工授精で、Jr.持参で、洗浄まですみいざ内診。
卵胞が12.6㎜。3日前と変わらず、内膜も4.5㎜と薄いまま
19.6㎜と聞こえたのは、子宮筋腫があるとのこと、、
3日前は、いわれなかったのに。
無駄になり
受診料も5千円程かかりました。
今週末また卵胞チェックに行きます、、

• みんみ

みんみ

なかなかうまくいきませんよね💦
    こればかりはどうしようもないとわかってはいるのですが😭💦

• 11月7日
  • まゆげ

まゆげ

今朝も卵胞チェック
    しかし
    D13にあった12みりの卵胞は、無く
    D16の今日は、10ミリの卵胞になっていました。
    内膜も4㎜代です。

来週また来てくださいて言われました。
    あー来週あたまから新しいとこでパートしはじめるから無理です。あーあー
    あとは、排卵検査薬でみてタイミングしかないかなあ、、、

• 11月8日