※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
その他の疑問

リサイクルショップってどこが1番高く買い取ってくれますか?同じお店で…

リサイクルショップってどこが1番高く買い取ってくれますか?

同じお店でも店舗によって違うのでしょうか?

メルカリのほうが高く売れるのはわかるのですが、仕事しているのでなかなか時間がとれず売りたいものが溜まっていくばかりで💦

めんどくさいのでもうリサイクルショップに持ち込もうと思ってます!

ちょっと高く買い取ってくれた!というところがあれは教えてください!

(福島県の県南~県中にかけて住んでます)

コメント

私転職します🎵

テレビは店舗によってかなり違いましたょ❗️

その店舗で需要が多いものなら高めで買取りしてくれるみたいです✨

  • しいたけ

    しいたけ


    テレビとかは店舗によってなんですね!
    家電ではなく洋服や小物なんです💦
    とりあえず行けるところに持って行こうと思います😊

    • 10月27日
みーこ

なにを売るかにもよりますねー🤔
ブランド物の小物や服ならセカストが高値で買取してくれるかも?アプリと合わせると買取○%アップとかありますよ😊