※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
その他の疑問

ドコモから楽天モバイルへの乗り換え方を教えてください。今月末に夫婦…

ドコモから楽天モバイルへの乗り換え方を教えてください。

今月末に夫婦でドコモ(iPhone8使用)から
楽天モバイルに換えたいと思っています。

調べてみてはみたのですが実際された方に聞きたいです。

まずドコモの店舗に行って何か番号を取得するのですか??その際はドコモの店員さんになんと言えば伝わるのでしょうか??

また楽天モバイルを使っている方
携帯代など夫婦でおいくらですか??

今までWi-Fiがなかったので
Wi-Fiを購入する予定です!
そして楽天ゴールドカードを持っているので携帯代安くなるか期待しています☺️

コメント

二児の母

ドコモから他社へ携帯乗り換えました😃ドコモの店舗へ行って携帯を解約したいと言ったと思います。そうしたら番号をもらいました。ちなみに解約用1万?ぐらいしました😵夫婦で2万?でした😵

  • kotori

    kotori

    コメントありがとうございます!!
    携帯を解約した日に他社に乗り換える感じですか??
    解約金かかるんですね😭

    • 10月26日
  • 二児の母

    二児の母

    解約したその日に乗り換えました。確か番号の期限みたいなものがあったと思います😅
    ドコモを使い始めた月?に解約したらお金がかからないみたいな事言われたと思います💦

    • 10月26日
  • kotori

    kotori

    今日ドコモに行ってきました!!
    番号を教えてもらいました!
    やはり解約金がかかりました😂💦
    ありがとうございました☺️

    • 10月26日