※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植6回して着床せず。二段階移植希望もリスクでオススメされず。成功経験の方、アドバイスを。

胚移植周期に入りました!移植はもう6回しており着床すらせずでした。もう同じ繰り返しはいやなので、二段階移植をお願いしたら、やはり年齢も踏まえリスクがあるということで、オススメしませんと言われました。1つ移植しても授からず二段階移植で授かることができた方や、経験がある方、ぜひコメントをお願いします😭😭

コメント

内膜擦過とかAHAはされましたか??2段階移植はしてないのでアドバイス出来ませんが、すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!着床障害の検査で血液検査をしています。アシステッドハッチング はしての移植をしています😭

• 10月26日

退会ユーザー

採血結果はどの様な結果だったんですか?問題なかったです?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべて問題はなく、唯一抗核抗体の検査で標準ラインと同じラインの結果だったので移植後は薬を飲んで数値を下げることをしています😔

• 10月26日

退会ユーザー

そうなんですね!それで着床すれば、それが原因だった可能性もありますし、数値が落ち着いたら2段階移植の前に再度1つ移植されたらいかがですか?

• 10月26日

退会ユーザー

私は、着床しやすくなる様に、内膜擦過(内膜スクラッチ)というものをやりました!検査したら出てきます!
    先生に聞いてみてはいかがですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内膜スクラッチ?という検査があるのですね!ただ私が通っている病院ではそのようなことはしていないようです!

• 10月26日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    通院なさってる病院は結構妊娠率とか高いですか?
    技術的に成功した方が多い病院はやはり良いです!
    すでにその様な病院ならすみません💦

• 10月26日
るる

私も6回移植してて次7回目です(;ω;)
二段階移植したいって言ったのですが、リスクが多いからやめた方が良いって言われてしまいましたヽ(´o`;
おそらく年齢の事なのかな〜っと思いつつも…
2個移植すれば2倍ではなくてそんなに確率は変わらないからって言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりリスクがあるから病院はやめたほうがいいと言うのですね!2つ移植して2倍になるわけではないのは知っていますが、少しでも着床率が上がるのであれば、今までと違うやり方をしたいなという思いがあります😔

• 10月26日
  • るる

るる

そうなんですよね💧
    ここまで移植してダメだから何か変えたいですよね‼️
    私も2個移植したいんですが、医師から強く言われるとそれ以上言い返せずヽ(´o`;💦
    やっぱり次行ったら、勇気を出してもう一度言ってみます👍

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日医師からは反対しかされず、何度も言い返して何度も言い返されて、最終的には自己責任ですよって言われました。そんな言い方しなくても…って思ったのですが何とかOKだったので強く言うべきだと思います😣

• 10月26日
はじめてのママリ

私はエマ検査をお勧めします。
私も良好な胚移植を行っても全く着床しませんでした。
妊娠に必要なラクトバチルス菌が子宮内にほぼいないことがわかりサプリ等での治療の末今回着床しました。

やぁたん

胚移植は胚盤胞ですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全て胚盤胞です✨

• 11月1日
  • やぁたん

やぁたん

私も初の胚盤胞移植でドキドキしてます😓

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ