※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくいとせな
その他の疑問

小学2年の息子が、学校から知能検査を一度受けに行ってくれと言われまし…

小学2年の息子が、学校から知能検査を一度受けに行ってくれと言われました。
太田市、桐生市、足利市あたりで小児心療内科のある病院で良いところがあれば教えていただきたいです。
足利のさくら通りクリニックは、新規の受け付けをしていないとのことで断られました。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
知能検査であれば学校で受けさせてもらえないか確認してみては?
どこも小児心療内科は順番待ちで検査まで時間がかかります。。。
うちは小3の進級のタイミングでウィスクを学校で受けましたよ!

• りくいとせな

りくいとせな

回答ありがとうございます!
    学校の担任から病院で受けるよう言われました💦なので学校では受けられないのかと...
    どこも順番待ちなのですね💦

• 10月26日
のんぴっぴ

こんにちは!
桐生市のひきた小児科はどうでしょうか?🤔

• りくいとせな

りくいとせな

桐生にもあるんですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 11月5日
あーちゃんmama

遠いかもしれませんが、大泉の坂田にある小児科おぎわらクリニックはどうでしょうか?

• りくいとせな

りくいとせな

まさに、そちらのおぎわらクリニックで院長予約ができました!最短で1月でした!
    ありがとうございます!

• 11月5日
⚖️🔮

足利の小児心療内科ですと、さくら通りがおすすめです✨