※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの椅子について、離乳食時の使い勝手が悪いと相談です。バンボに足が入らず困っています。オススメの椅子はありますか?

こんばんわ、赤ちゃんの椅子について質問させて下さい(>_<)

最近離乳食始めて、片手でだっこしながらあげてるのが大変なので

バンボに座らせたら、足が入りませんでした

何かオススメの椅子はありますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あゆちぃ

カリブがバンボより足がゆったりしてるようですよ☺

バンボより低価格みたいです。

• はーちゃん

はーちゃん

カリブ調べてみました!バンボより、太もも広いですね!教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 4月22日
☆えーり☆

カリブ使ってます♡
うちの子太ももむちむちなのでバンボキツキツでした( 💧¯₃¯ )

• はーちゃん

はーちゃん

バンボきついですよね!
    全く使わずになりそうですf^_^;
    ちなみに何キロか聞いてもいいですか?

• 4月22日
  • ☆えーり☆

☆えーり☆

7ヵ月検診が土曜日にあったんですけど8.4㌔でした!!!
    その日の夜に外食行った所がよかったら使って下さいってバンボ貸してくれたので座らせたらキツキツで抱っこしようとしたら太ももにバンボついてきてましたー(⊙⊙)!!!

• 4月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

バンボついてきますよね!笑
    うちはたぶん9キロぐらいです、カリブかってみます!
    詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 4月22日