※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前置胎盤の可能性があり不安です。17週でまだずれる可能性も。5ヶ月頃同じ経験の方の話を聞きたいです。

1回めを帝王切開で出産し、2回目も帝王切開予定です。
今日、健診で前置胎盤の可能性があり話をされました。
帰って調べるといろいろ不安がつのってしまいました。
まだ17週なのでずれる可能性もあると言われましたが、
5ヶ月頃前置胎盤と言われその後大丈夫になった方いま
すか?😓
また大丈夫にならなかった方も居られたらお話ききたい
と思います😱

コメント

こたろー

はじめまして!
わたしの友達も帝王切開で2人目を妊娠中、前置胎盤だと分かって、しかも胎盤が前回の傷口に被ってるかも!って事でヤバイヤバイで焦ってましたが、最終的に少し傷口から胎盤が数センチズレてたので、無事に子宮摘出せず出産しましたよ🙂

確か妊娠後期に分かったので、まだ主さんは17週くらいですし、子宮がこれから大きくなるので大丈夫ですよ😫
一応、お医者さんは可能性の話をしなきゃいけないから不安だと思いますが、あまり考えすぎずにね😣
その子は確かですが、妊娠30週過ぎてました😱
後期だと子宮が大きくなるにも限界があるから、毎週のようにCT?かなんか撮ってましたよ☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話をされてから出血がいつくるのかとか、子宮とるとか入院とか金のこととか頭がいっぱいで⚡️
    ありがとうございました😭

• 10月26日