※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2人目妊娠中で旦那が長男を連れて実家に行く際、自分は家でまったりするか外出するか悩んでいます。2人目が生まれたら更に大変になるので、贅沢な選択を迷っています。

【お子さんが2人以上いらっしゃる方】

2人目年子妊娠中(妊娠8ヶ月)です🤰

明日旦那が長男を連れて実家に遊びに行く事になりました👱‍♂️👶
車が修理中で自転車で行く予定なので
私は行かないで良さそうです🤗

旦那が家で長男を見ててくれて外出する事はちょいちょいあったのですが、
家に誰もいない事はなかなか無いので

家でまったり録画したドラマなどを観まくるか
2人目産まれたら益々行けなくなるラーメン🍜を食べに行ったり外出をしようか迷ってます🤔

2人目産まれたら出かけるの更に大変になるから出掛けた方がいいか
逆に家に誰もいないほうがレアかな〜🤔?
どっちが贅沢ですかねー🤔??

コメント

ねあ

私だったら家で好きな物食べてゴロゴロして過ごしちゃいます🤣💓

miii

朝かお昼に好きな物を食べに行って私もダラダラゴロゴロします☺️✨笑

2児mama

ラーメンとかなかなか行けないから行っちゃいます✨
それから帰ってくるまで家でゆっくりするかな?🤔✨

ままり

車が使えないということは歩きか公共機関ですよね。
それだったら家で好きなことしちゃうかなぁと思います。
車があれば間違いなく外出です!笑
いない間に掃除とか衣替えもいいですよね〜😊
ちなみに、うち今子ども2人なんですけど、下の子が動かない時期のほうが外食楽でした✨笑