※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

11週3日の妊婦です。お腹からの出血で不安。明日病院に連絡し診察を受けた方が良いでしょうか。

今11w3dです。
昨日病院に行って、赤ちゃんが元気に動き回っているのを見れたのですが、先程お腹痛くてお腹冷やしたのかなと思いトイレいったのですが中々でなくて。
諦めて便器を見たら真っ赤で…
元々切れ痔なのでお尻からかなと思ったら、どうやらお股からの出血みたいで😭
赤ちゃんが平気か不安です…明日朝イチ病院に連絡して診察してもらった方がいいですよね?😭
今はティッシュとかで拭くと軽く赤い血がつきます、、

コメント

受診したほうがいいですね😖

• るる

るる

先程病院に行ってきました😣
    赤ちゃんはとりあえず無事で、子宮収縮による出血でした😭

• 10月26日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

私ならトイレが真っ赤になるぐらいの出血だったんなら時間外でも電話しちゃいます💦💦

• るる

るる

病院に電話し、診察してもらいました😭
    赤ちゃんは無事だったのですが、子宮収縮による出血との事で安静にと言われました😢

• 10月26日

それは心配ですね💦
今、病院に電話をして状況を説明してみてはどうでしょうか?
もしかしたら、今から来てくださいと言ってもらえるかもしれませんし、みんみさんも不安な中過ごすより、一度電話で相談してみるのが良いかと思いました。

• るる

るる

やはり不安すぎて電話をしたら病院に来てくださいとの事で診察してもらいました😣
    赤ちゃんは無事でしたが、子宮収縮による出血で結構な量出血してるみたいでした💦
    とりあえずお薬もらって安静にと😭

• 10月26日