※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEN22
妊娠・出産

帝王切開時の尿管挿入が痛かった経験あり。麻酔後に可能か、産院による順序の違い気になる。経験者の情報を求めています。

1人目が、緊急帝王切開だったため、二人目も帝王切開なのですが、尿管を入れられるとき痛かったのを覚えています。これは麻酔後に入れてもらうことはできるのでしょうか?みなさまはどうでしたか?
または頼んだら麻酔後にやってくれるものなのでしょうか?産院によっても順序が違うのか気になります(>_<)

コメント

ちーい

私は麻酔後でしたー( ´ ▽ ` )

• SEN22

SEN22

何も言われなくても麻酔後だと助かりますよね(^-^)

• 10月26日
Rei

1人目麻酔後
緊急だった為

2人目麻酔前、痛かった😭
何故かいきなり挿入

3人目麻酔後
事前にお願いしました🤲

4人目、先週麻酔科の先生と面談。その際事前にお願いしました🥺

絶対伝えた方が良いです✊

だってなんでも痛くない方がいいに決まってますもん❗️笑安心して出産したいですもん❗️笑

もうすぐ会えます🥰
頑張ってくださいね😊

• SEN22

SEN22

やはり、事前にお願いすると可能なのですね☺️安心しました、そうしてみます!!帝王切開で4人目も大丈夫なのですね、頑張ってください♡♡

• 10月26日
あっちゃんママ

予定帝王切開でした!麻酔後でした!病院によるか、緊急帝王切開だったからかのどっちかだと…

• SEN22

SEN22

確かに緊急だったが為に産院側の都合で麻酔前だったのかなぁとも思いました😂🙌

• 10月26日

私も麻酔後だったので、入れられてるの分からなかったです✋

• SEN22

SEN22

それがベストですよね\(◡̈)/麻酔前や麻酔後どちらの可能性もある事を知れて良かったです、ありがとうございます。

• 10月26日