※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
ココロ・悩み

娘が寝た後、家でできる息抜き方法やママ友作りについて教えてください。日中寂しいですが、区の交流会でママ友を作りたいです。

みなさん毎日お疲れ様です☺️
娘が中々寝てくれなくて
ようやく寝てくれたのですが
今日は特に疲れたので
寝る前に息抜き?リフレッシュ?
したいのですが、
みなさんはどんなことしてますか??
家で一人でもできる息抜きあったら
教えてください!!

あと今は仕事もしていないので
日中誰かに会うことがほぼ無くて
寂しいのですが、ママ友とかって
区がやってる交流会とかでできましたか?
人見知りですが頑張って
ママ友を作りたいです、、笑

コメント

TOMAま

ココアとか柚茶飲んであったまって、録画したバラエティみるとリフレッシュできます😊

• ぱお

ぱお

寒くなってきたので温かい飲み物いいですね😌ありがとうございます!

• 10月26日
💚♥💙💜💛

コーヒー飲んで一息つきながらドラマ見たりインスタ見たりママリ見たりしてます😁

• ぱお

ぱお

やっぱり温かい飲み物欠かせないですね☺️ありがとうございます!

• 10月26日
はりねずみ

コーヒー飲みながらゆっくり雑誌読むとか、痩せる妄想してウハウハするとか、ストレッチしたり、ネットで買い物したりして発散してました(^^)
ママ友は支援センターで仲良くなった人が数人いますが、まだそこまで深い関係ではなくて月1くらいで遊ぶ程度です。あんまり密に会うのもわたしは疲れるので、いい距離感だなと思ってます。
5ヶ月からはベビースイミングに行ってたので、そこで話すママさんもたくさん居たので良かったですよ!ランチとかは行かなかったですけど。

• ぱお

ぱお

痩せる妄想、、いいですね😆
    私も気疲れしちゃうのでそれくらいの距離感はいいですね!物は試しで色んなところに行ってみます。ありがとうございます!

• 10月26日
ぼん

お疲れさまです💓
あったかいミルクティーか、レモンティー飲んでます🍋
寝転がりながら、いつもゆっくり見れない、インスタとかママリ見まくってます笑

• ぱお

ぱお

レモンティー普段飲まないのですが柑橘系、なんだかリラックス出来そうなので早速明日買いに行きます🏃‍♀️
    ありがとうございます!

• 10月26日