※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
家族・旦那

結婚してるのに、ましてや嫁が妊娠でツワリ真っ最中なのにキャバクラ行…

結婚してるのに、ましてや嫁が妊娠でツワリ真っ最中なのにキャバクラ行く旦那ってどうなんでしょう。( ; ; )

結婚してからも、妊娠するまでは週3で飲みに行く旦那を普通に許してました。
しかも、キャバクラ行って帰りが朝方3時過ぎることもよくありました。
キャバクラ行ったとは本人は言いませんが、シャツから名刺が出てくるわ、旦那の携帯が鳴ったと思ったらキャバ嬢らしき人から「今日はお店来てくれてありがとー♡」とLINEの通知が表示されたりしてました。
今まで彼氏とか旦那の携帯見たことはありませんでしたが、その時初めて見ちゃいました。
「俺も○○に会えて嬉しかったよー♡」とか「この間も行ったのに○○お休みだったから寂しかった」とか返信してました。さすがに腹が立ちましたが、携帯見たとバレたら怒られそうなので問い詰めたりしてませんし、それ以降怖くて携帯見たりもしてません。。

普段は家事も手伝ってくれ、すごく優しい旦那です。
赤ちゃんできた時も泣いて喜んでくれましたし、妊娠してからは飲みに行く回数も減らしてくれました。

でも、今夜も18時に仕事が終わったはずなのにまだ連絡もないまま帰ってこず、またキャバ行ってるのかなーとか考えると腹が立ってきます。

しかも我が家は大分で、まだまだ余震も続いてます。
妊娠中でツワリもある中の地震、1人で耐えるのはすごく怖いです。。

みなさんなら問い詰めたりしますか?
それとも黙って見て見ぬ振りしますか?( ; ; )

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

仕事の付き合いだったら許します。
ただ連絡交換はするなと言ってます。
私は1人でモヤモヤできないタイプなので
思った事や気になった事は
ストレートに聞いちゃうタイプです😭

  • かりんとう

    かりんとう

    そうなんです!!
    私も携帯のLINE通知見てしまうまでは、ただ付き合いで行ってるだけだと思って許してました( ; ; )
    それが連絡先交換してるとなると話は別ですよね(ーー;)

    ストレートに聞けるのすごいです!!
    私聞けないタイプなのでモヤモヤしちゃいます(>_<)

    • 4月22日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    仕事の付き合いだったら連絡先交換する
    必要がないですよね(  `ω´  )!!
    連絡先交換するって事は好意的に取れます!
    旦那さんひどい!妻はつわりで苦しいのに。

    聞かないとわからないこともあるから
    聞いちゃいます(´・ω・`)
    見られてまずい事してるのは相手ですよ!
    聞いちゃってもいいと思います!

    • 4月22日
  • かりんとう

    かりんとう

    やっぱりそうですよねー(^^;;
    しかも、旦那の上司はキャバクラ嫌いらしく、「上司の誘いだから断れなくて」てことはないんですよね(>_<)
    会社の飲みの時も上司は一次会で帰るみたいで。
    一緒に帰れよ!って思っちゃいます(^^;;

    一度ちゃんと聞いてみようと思います(>_<)

    • 4月22日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    じゃあ尚更ですよね!!!好意的に仲間と
    行ってるとしか思えません( ; ; )💦
    上司が二次会まで居て残るなら
    まだ納得できますけど上司が帰るなら
    お前が帰ったって大丈夫だよって思います!

    聞くのに勇気いると思いますけど
    頑張ってください( ´›ω‹`)!!!!
    モヤモヤ晴れるといいですね😭💭

    • 4月22日
あちゃん

ひっぱたきます(´・ω・)
キャバ嬢にデレデレするのは勝手だが向こうは営業なんだから調子にのってると痛い目みるよ💗って言いますね(笑)

  • かりんとう

    かりんとう

    ホントにそうですよね!!
    向こうは営業なんだから、そっちに金使うなら私にケーキの1つ位買って帰って来いよ!って思っちゃいます(ーー;)笑

    • 4月22日
あかねこ@

キャバクラはお小遣いで行くんですか??
子供が生まれたらドンドンお金かかるのにもったいないなーって思います😅

わたしも臨月の時に震度3の地震があってホントに怖かったです。
子連れでもですが、妊婦でいざと言うときに身軽には動けないので本当に怖いですよね。

今は何が起こるかわからない時なので特に旦那さんと一緒に行動した方が良いと思います。

わたしなら家計の話から入って、もう少し家族との時間を大切にして欲しいって言うと思います😅

  • かりんとう

    かりんとう

    月6万のお小遣いで行ってます(ーー;)
    ただ、弁当もお茶も持参してて洋服等必要な物は生活費から買ってるので、6万の使い道ってほぼ飲み会なんですよね。。
    そんなに小遣い要らなくない!?と言っても、「これでも足りない位だ」て感じなので。。しょうがなく家計の方を節約してます。

    本当に地震の時、自分の身一つでも不安なのに、お腹に赤ちゃんがいるとなると、走って逃げれないし余計に不安でした。

    妊娠してからは飲みも週3から週1〜2に減らしてくれ、一応考えてくれてはいるみたいなんですけどね(^^;;
    それにしてももう少し減らしてくれたら、と思います。

    • 4月22日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    お弁当とお茶持参で六万円~💦
    スゴいですね❗
    うちもお弁当お茶持っていきますが、旦那のお小遣いは18000円です😅

    産まれたら本気で協力してもらわないとキツいから、今から言っといた方が良いですよ❗

    18時で仕事が終わるならお風呂も手伝ってもらえますしね~✨
    旦那さんは週1・2の飲み会が少ないって思ってるんでしょうね。

    でも、女は妊娠中から産後卒乳するまで飲み会どころかお出掛けもままならないので、旦那さんも時間あるときは家族優先にしてもらわないと😅

    新しい家族も産まれるんですからね✨

    • 4月22日
  • かりんとう

    かりんとう

    6万は必要って最初言われた時は血の気が引きましたよ。笑
    旦那が小遣い減らすことは一切応じてくれなくて、、私の洋服代や交際費、そして家計の食費位は自分で働いて稼ごうと思ってパートしてましたが、、これから出産するし仕事も辞めようと思うので、そうなると協力してもらわないとマズイですよね!

    家事は妊娠してからホントによく手伝ってくれ、そこはすごく感謝しています(^ ^)
    あとは金銭的な協力だけなのです(^^;;笑

    新しい家族のためにも、しっかり話し合いが必要ですね\(^o^)/

    • 4月22日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    まだ旦那さん妊婦の事とか赤ちゃんが産まれる事をしっかり理解できてないんですね~💦
    これから働けなくなって旦那さんの給料だけで生活するようになったらわかってくれるんじゃないでしょうか?

    うちは一ヶ月の支出を紙に書いて提示しました😅
    子供の幼稚園代にこんだけは絶対に貯金するから❗と言って、お小遣い18000円です😅

    それでも、そこから結婚記念日のプレゼント買ってくれたりスイーツ買ってきてくれたりしますが、ここまで来るのに中々の紆余曲折でした😅

    家事とか協力的な旦那さんなら、話し合ったらきっと理解してくれますね❤

    今は余震などで不安だと思いますが、体調に気を付けて旦那さんに協力してもらってください~✨

    • 4月22日
めいとも

ぶちギレますね!

付き合いで行くにしても限度があるし、連絡するべきやと思います。
実際同じようなことで大喧嘩しました(笑)

それからは飲みに行くにしても事前に教えてくれて、帰宅するだいたいの時間も連絡くれます!

余震で不安な妻をおいてけぼりにするなんて(。>д<)
早く地震もおさまるといいですね!

  • かりんとう

    かりんとう

    朝、「今夜飲みに行く!」とは言ってくれるんですけどね!!
    ただ、だいたいの帰宅時間教えてくれたらこっちも寝とくか起きて待っとくか決めれるのに、、とか思っちゃいます(ーー;)
    飲みでも、早い時だと22時には帰って来るけど遅いと3時とかバラバラなので。。

    やっぱりそういうことで喧嘩になっちゃいますよね(^^;;

    地震本当に早くおさまってほしいです!!(>_<)

    • 4月22日
deleted user

携帯は2度と見ないのが1番だと思います
いらいら、もやもやするだけなので

裕福な生活送らせてもらってるならキャバクラぐらいなんとも思いません(*`・ω・*)ゞ

  • かりんとう

    かりんとう

    いや本当に携帯は見るもんじゃないなと思いました(ーー;)いいことないですね!!笑

    確かに、妊娠前までは私も働いてたのですが、今は悪阻も酷く休職中なので、旦那の給料で生活させてもらってると思うとキャバクラ行くなって文句もなかなか言いづらいん
    ですよねー(^^;;

    • 4月22日
ちゃんリーmama

私は、LINEの写メ撮って、徹底的にシメてます‼︎でもまた行くんですけどね。ホントだめな夫を持つと疲れます…

妊婦が家に居るのに、朝帰りは許せません!携帯見たのと、キャバクラに行ってお金払って他の女と連絡取るの、どちらが酷いでしょうか。

私も妊婦で悪阻で苦しんでる時にキャバクラに行かれたことがあるので、気持ちわかります😭💦
地震も怖いですよね。
ホルモンの影響で情緒不安定にもなりやすいし、側で支えて欲しいって、旦那さんに話してみたらどうでしょう😣

  • かりんとう

    かりんとう

    写メ!いい考えですね(^ ^)!
    私はホストとか行ったことないですが、旦那は私がホストに行っても付き合いで行くのであれば全然いーよ!って言ってて、普段も全然束縛したりしてきません。
    だから一度だけキャバクラの事で怒った時も、「なんでそんな束縛みたいなこと言うの?俺はお前が誰と飲みに行っても今まで怒ったこととか一度もなかっただろ?」って逆に怒られ言い返せませんでした(^^;;

    妊娠中にキャバクラ、、本当腹たちますよね!(ーー;)

    ホルモンの関係で不安になったりするのって、やっぱり男性には理解し難いんですかねぇ。。次同じようなことがあったら話してみます(>_<)

    • 4月22日
あやりんこ

というか週3って飲みに行き過ぎだと思います。すべて仕事ですか?接待多いい職なら仕方ないですが、、、。結婚前から付き合っているのに仕事以外でキャバ許してたなら妊娠、出産しようが何も変わらないと思いますよ。人は簡単に変わらないし、赤ちゃんがいる実感を持てない男性ならなお更です。
ただ地震とかあるのにも関わらず飲みに行かれているなら、それが旦那様の人間性です。

  • かりんとう

    かりんとう

    転勤して来る前は週1とかだったのですが、引っ越してきてからはこちらの職場の方々が飲みが好き過ぎる方々ばかりで。。
    接待とかならしょうがないのですが、そうではなくいつも同じ職場の男メンバー4〜5人と飲んでます(^^;;
    個人的にキャバクラ行ってるわけじゃなくて、皆が行くから行ってるんだ!とは言い張ってますけど、、それなら連絡先交換してあんなLINE送らなくていーじゃん!と思ってしまいます(ーー;)

    昨日の夜帰宅した時に、まだ余震もあるのによくこんな遅くまで、、とボヤいたら「そんなこと言う?」と機嫌悪くなってました。笑
    そういう人間性なのだと諦めます(ーー;)

    • 4月22日
きゅさこ

いやー、お金も時間ももったいないです(;´Д`)
私ケチなんで、女だとか付き合いどーのこーのよりお金が飛んでいくのは許せない………(>_<)
キャバ嬢とお話して楽しかったー♪で、ウン万円飛んでるなんて……………養う立場になったんだから、お金の事は考えて欲しいですね(^^;;

  • かりんとう

    かりんとう

    そうですよね!!お金も時間も!!

    私はまだ職場のメンバーだけでの飲み会とか友人との飲み会とかは付き合いだし許せるのですが、キャバクラとか一番お金勿体無いだろ!と思っちゃいます(ーー;)

    独身男性ならそういうとこで楽しんでお金使う全然アリですけど、結婚したら家計のこととかも考えてほしいですよねー(^^;;

    • 4月22日
まみ

まだ自覚がないというか、パパになれてないですね
私なら言います。言わないとキャバにまた行きそうですしー
こっちはつわりがひどい時に、よくキャバクラいってられるね〜
キャバクラの子が大事ならうちに帰ってくんなー
よくいけるよねぇー
私が、あなたの立場なら、普通は行かないけど と言いますかね

  • かりんとう

    かりんとう

    ホントに、、もし私が逆の立場で旦那が具合悪い時に職場の飲み会があって「二次会ホスト行こう!」って周りに提案されたとしても絶対行かないですけどね(ーー;)

    妊娠前は、旦那がキャバクラ行ってそうな日には自分も友達と飲み行ったりして気を紛らわせてたのですが、妊娠するとそうもいかず、、いくら個人的にでなくてもキャバクラはないだろ!と思っちゃいます(^^;;

    ホントに、キャバクラの子が好きならもう帰って来るな!って今度行ったら言ってやります(>_<)

    • 4月22日
  • まみ

    まみ

    言えたら行ってみてください
    それか、そんなにキャバクラ好きなら、私がキャバクラごっこしようか?
    マタニティーワンピースかドレスきて、お酒つぎましょうか? (*^o^*)

    • 4月22日
  • かりんとう

    かりんとう

    それいいですね(^ ^)笑
    それ言ってやります!!\(^o^)/

    ありがとうございました♡

    • 4月22日