※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
お出かけ

明日から誕生日ディズニーをしに行きます。その前に東京観光をするので…

こんばんわ!明日から誕生日ディズニーをしに行きます。その前に東京観光をするのですが、せっかくだし娘の服でも見に行きたいなって思っているのですが、このお店の服可愛いよ!やベビーグッズが可愛い!などのお店を知っていましたら教えて頂きたいです☺️よろしくお願いします!

コメント

メメ

東京のどの辺を観光予定でしょうか?
それにもよると思いますよ☺️

• のり

のり

コメントありがとうございます!特に決めてはいないのですが東京駅から電子である程度遠くないところと思っています😅ここからここまでどれくらいかかるなどが分からないのではっきり言えずすみません…

• 10月26日
  • のり

のり

すみません!
    電子→電車です

• 10月26日
  • メメ

メメ

それであれば新宿の伊勢丹でブランド品見たり、ファストファッションの大型店舗覗くのも楽しいかもです☺️
    ソラマチやららぽーと豊洲、渋谷ヒカリエとか。
    お台場ならダイバーシティ、ヴィーナスフォートですかね🙆‍♀️

• 10月26日
  • のり

のり

たくさんのお店ありがとうございます😂!!1つ行くだけでも満足出来そうなものばかりです💓

• 10月26日
🎀ミニーちゃん🎀

プチマイン、少しお高目ですが、可愛いですよ✨

• のり

のり

教えてくださりありがとうございます!調べて見てみます☺️💓

• 10月26日