※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜の寝かしつけで怒鳴ってしまいました。息子は泣いて寝ました。怒鳴った理由がわからず反省しています。

一日の終わりの夜の寝かしつけで、疲れていてイライラして怒鳴ってしまいました。
いつも、抱っこで寝かしつけをしています。
寝かしつけの時だけは、抱っこするので私は日中は長い時間抱っこはしません。
長くても15分で寝てくれるのに…「寝んねよ!」と怒鳴ってしまい、反省です。
息子は、怒鳴られて泣いたあと寝ました。寝顔を見て何で怒鳴ってしまったのか…辛いです。
可愛くて、愛おしくて、宝物なのに…何で怒鳴ってしまったんだろう。

コメント

まるちゃん🔰

ママも、人間だし、ときよりそんな気持ちなるときも必ずありますよね( ;∀;)子供ちゃんも、だんだん怒られたりして学んで成長していきますよ!大丈夫ですよ!(^ω^)可愛がってあげてるなら、問題なしです!(^ω^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(;A;)
    大切に育てています。
    なのに、悪いことをしたわけでもないのに私の疲労や早く寝てほしいと思った都合で怒鳴られた息子が可哀想で申し訳なくて💧

• 10月25日
  • まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

ママも日々勉強と、成長ですよ!ぜんぶ、完璧なひとなんていませんから♥️

• 10月25日
ちゃぴママ

ママだって疲れるし、感情的になってしまうことありますよ😊大丈夫😊明日笑顔でおはようって言って仲直りしましょう✨私は今日も寝かしつけに1時間半かかりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝顔にごめんねと謝りました😣
    明日は、笑顔で仲直りしたいと思います😂😂
    1時間半💦お疲れ様でした🥰

• 10月25日
きょうこ

すごくわかります。私もさっき怒鳴りそうになりました。

もう寝なくてもいい!と思って、いったんキッチンに引き下がってそーっとアイスを食べて自分を落ち着かせていたら
1人にされたのと眠いのとで泣いて寝ましたよ〜😭

本当におつかれさまでした。
お互いゆっくり休んで明日に備えましょ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きょうこさんも、お疲れ様でした😞✨
    お互い、明日も頑張りましょう😣👍

• 10月25日