※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

普段は18時には旦那が帰ってきて、娘がグズグズしても旦那に任せつつご…


普段は18時には旦那が帰ってきて、
娘がグズグズしても旦那に任せつつ
ご飯→洗い物→お風呂→次の日のお弁当
夜やっておきたいことは基本全てできてから寝かしつけ開始なので一緒に寝落ちしてもそれほどダメージはない。

今日は旦那が同僚の家で飲んでくるとのことで
洗い物や次の日のお弁当すっ飛ばして
早めから寝かしつけ。(お風呂は実家で済ませてきてた)
そして一緒に寝落ち。

旦那帰宅。ただいまの声で目覚めて自分の寝落ちに
ため息。そのため息が自分にたいしてだと思って
旦那キレる。起き抜けにキレられわたしはてな。

いや、なんもしないで寝てた自分にため息ついただけだけど。

と説明しても勘違いは続く。ひたすらキレる。
勘違いでキレられわたしもキレる。

と、そんな感じでそこからしょうもない喧嘩の始まり。

同い年だけどどう考えても精神年齢は私のが上。
なのにクソガキ!と罵られるワタシ。
しょうもないことでキレてクソガキ!とか罵倒する
お前のがクソガキだよ(笑)

ちなみにこれに関して全ての原因は私らしい。
だから私が謝るべきらしい。

え、勝手に勘違いしてキレたのあなたやん?

そもそもため息ついたお前が悪いの一点張り

べつにどーーーーでもいいから
はいはいごめんね〜って謝って終わらせたくても
謝り方気に食わないらしい。

ほんとに悪いと思って心から反省して
ちゃんと謝れよその態度どうにかしろよ

って言われるけど 悪いと思えないし
こんなしょーもないことに真剣にどう謝ればいいのww

て感じで平行線のまま頭冷やしてこいって言われて
追い出されて車の中でこれ書いてるけど
やっぱりどう考えても私悪くなくて頭冷えないw

どうすればいい?笑

コメント

まこ

とりあえず、家に戻って家事済ませて寝ましょう!疲れましたし!
旦那様の事は無視でいいんじゃないでしょうか?

  • Rmama

    Rmama

    そうなんですー!!フルシカトで全部終わらせておやすみでいいんですー!
    だがしかし…うちの旦那くそめんどくさいんでお前の顔見てたくない的な感じなんです。いたら絶対なんか言ってくるんですフルシカトしてもだめなんですー😭ww

    • 10月25日
Y

私だったらため息をしたい時にして何が悪いの?って言っちゃいます😅
あとは向こうから謝ってくるのを待つか、なかなか決着がつかない時は一緒に謝ろうって言って仲直りしてます😅

  • Rmama

    Rmama

    ほんとですよね。自分にため息ついて何が悪いんですかね。笑

    向こうが私が全て悪いと思ってる以上、Rさんの素敵な仲直り方法は1ミリも通用しないんです。なんで俺も謝らなきゃいけないの?です。🤣

    はぁ、めんどくさいです。。😅

    • 10月25日