※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

28日の予定日まであと3日。39週4日の初産婦です。出産の兆候なし。お腹は下がり、赤ちゃんは元気。陣痛やおしるしもなく、まだまだ陣痛が来そうにない方、いますか?早く会いたいです。

28日の予定日まであと3日!!

39週4日の妊婦、初めての出産です!

全然産まれる気配ありません😂笑
だいぶんお腹は下がってきましたが、
元気にお昼はお腹の中で動いてます👌

前駆陣痛やおしるしも無し😩😩
お腹の中の居心地がいいのかな〜??🥺
毎日なにしてるの〜🤣

予定日が近い方でまだまだ陣痛が来そうにない方、
どのくらいいますか〜??🙄

私は毎日まだかな〜?☺️早く会いたいな〜!
って思いながら過ごしてます⭐️

コメント

ハゲッピー

はーい!27日です(๑´ڡ`๑)♡

  • はる

    はる

    1日違いですね🥺❤️ドキドキしますね🥰

    • 10月25日
ひらやま

2人目12月出産予定ですが
上の子のときは
前駆陣痛、おしるしなしで
予定日2日前にいきなり
陣痛来ましたよ!😂
早く会いたいですね🥺❤️❤️

  • はる

    はる

    いきなりですか😂そのパターンもあるのですねっ!お勉強になります👍🌈🌈
    早く会いたいです〜っ👶🏼💓

    • 10月25日
ちゅん

同じく39週の妊婦、初めての出産です( ^^ )
予定日まであと6日…!
前駆陣痛、おしるし一切なしです…!(笑)
毎日ソワソワしてます🤭♡
お互い出産頑張りましょう🌟

  • はる

    はる

    毎日ソワソワしますよね😩💓特に夜とかソワソワしまくります🤣
    お互いに頑張りましょう🥰🌈🌈

    • 10月25日
deleted user

私も39週!予定日まで後6日!
今日健診行ったらまだかなぁ…動きまくって!と言われました(笑)赤ちゃんは推定3100g😱予定日超過は免れたいです😭

  • はる

    はる

    動きまくるのもきついですよね😂💦3100gだと予定日超過免れたいですね😭!
    頑張りましょ〜っ👍🌈🌈

    • 10月25日