※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

うちの旦那30なんですけど、髪を銀に染めるといいだしました。 恥ずか…

うちの旦那30なんですけど、髪を銀に染めるといいだしました。。 恥ずかしいからやめて!黒の方が似合うよ、うちの親に会う時どうするよって言いました、、 本当30にもなって頭ん中十代かよ、、そんな髪色にするなら別れてからやってくれ。。一緒に歩くの恥ずかしいから、、そんな事してるより、もっと働け!
どうおもいますか? もし自分の旦那が髪銀にするとか言い出したら。

コメント

あーか

断固反対です!!

• ミーミまま

ミーミまま

ですよね、、幼稚園の行事とかそんなのできて欲しくないです。。 バカっぽすぎて恥ずかしいですし。

• 10月25日
  • あーか

あーか

幼稚園にそんなにパパいませんもんね。。
    息子の幼稚園に1人派手髪のパパさんがいますが、プロスポーツ選手の方です!
    だから特になんとも思わないですが、一般パパがやってたらやんちゃなご家庭なのかとちょっと思ってしまいます(^ー^;)

• 10月25日
  • ミーミまま

ミーミまま

幼稚園に一人派手髪の人いますが、まぁ似合ってるので別にそこまで変に思わないですけど、、旦那昔やんちゃしてて今又変な考えになってるのか?? というか金もないから、私が夜働きだした頃なのでそんなことしてる前に働けやとか思っちゃうし、もーー嫌な所がみえるばかり、、 ドン引きですよ。。

• 10月25日

私は明るい茶色でも「ちょっとイタイよ…」って思うので「銀髪にしたい!」なんて言われたらもう「無。」です(笑)

• ミーミまま

ミーミまま

痛すぎますよね、、黒髪十分似合うのに、30にもなって銀って、、、  親になんか合わせたくないし、幼稚園の行事きて欲しくないし、一緒に歩きたくないし、、

• 10月25日

退会ユーザー

痛すぎます…( ̄▽ ̄;)男の人は黒髪が似合うと思いますよー!誰か憧れの人(銀髪の芸能人とか)居るのかな…??
    うちの息子が通っている園では、白に近い金髪のママさんが居ますが、それもイタイと思ってしまいますね( ̄▽ ̄;)

• 10月25日
  • ミーミまま

ミーミまま

自分は銀が似合うと思ってるんでしょうね、、 もう、いい年だし考えた方がいいですよ、誰も言ってくれないと思うから私が忠告しときました。。

• 10月25日
4兄妹♥4A

美容師のパパとかだったらビックリするような色してる人とかいますが、一般的な30なら銀髪とか無理です。

• ミーミまま

ミーミまま

やっぱり反対意見が多いですよね! 他のパパが派手髪でも似合ってたりすれば、別にそこまで私は気にならないんですが、自分の旦那がそんな色にするとか無理すぎます。。 断固拒否したら、ブチ切れられましたが、、絶対黒で行くべきですよ。。

• 10月25日
N

うちのパパも去年は茶髪でしたがいまはもう歳だからと気にして黒髪です🤣
黒髪でも似合ってるので
黒髪でよかった🤣🌟
ちなみにら35です。😳

さすがに、銀はやばいですね😭

• ミーミまま

ミーミまま

ブリーチ買ってきてたので、は?金にするの?って聞いたら、違うよ、銀だよって、、😭 落ち着いてなかったのか。。 なんかストレス溜まってるのかな?笑

• 10月25日
ちー

頭悪そうに見えるからやめときって言ったら一瞬でやめると思います😑

• ミーミまま

ミーミまま

普段から常識ない所あるのに外見もそんなんだったら本当にただのバカですよ、、

• 10月25日
  • ちー

ちー

じゃぁ止めようないですね😓

• 10月25日
ドーナツ

年取れば似たような色の白髪になってくんだし 
いま染めなくても
そのうちイヤでも似たような色になるよー
って言いますね 笑

• ミーミまま

ミーミまま

笑いました😂 旦那若白髪あるんですが、その時は黒染めするんですよね😂

• 10月25日
なつ

お仕事は大丈夫なんですか?
それだけが気になります(笑)

似合ってたら、私は気にしないですかね。
似合ってたら、ね🤣

• ミーミまま

ミーミまま

仕事は大丈夫だから染めるんだと思いますが、、 明日七五三の撮影なのに今日染めようとしてます。本当に勘弁して。。 お前と結婚したら髪も染めれなくなるんだね、ですって。 なんか、きらいになる一方です。

• 10月25日
  • なつ

なつ

私も流石に七五三の写真は黒でいてほしい…寺、神社に馴染まないですし…
    それに一時の思い付きなら、写真に残ると、本人的に黒歴史になる可能性ありますよね〜😑
    銀髪はそーとーオシャレでスタイル良くて、スタイリング上手じゃないと、様にならないですよ😅

というより、奥様のお願いを、お子さんの晴れの日を、軽視している姿勢がダメですね🙅‍♀️

• 10月25日
  • ミーミまま

ミーミまま

明日はスタジオに撮影いくんですよね! 七五三の写真銀でおかしいと思わない事がおかしいですよね、、何がいけないの?とか言ってたし、、 撮影する人も、えっ!?って思いそう… 自分勝手なんですよね、普段からそういう所でてるし、自分の髪の毛より、常識とか子供優先で考えてと思ってしまいますね。

• 10月25日
あゆ

絶対なし。
うちの旦那32ですが小学生の子供いて髪の毛銀髪とかバカじゃんって思います
そりゃさ、EXILE並のルックスとスマイルと格好とスタイルしてたらちょっとありかなとは思うけどうちの普通の人だから無理

• ミーミまま

ミーミまま

髪染めるのやめてって言ったら、じゃあお前絶対美容院行くなよって言われて、てゆうか髪染めるなって言われたの初めてだよ…って言われましたが、、そりゃ若い時は言わないかもしれないけど、歳考えな?っておもうし、子供いる環境も変わってるんだし、注意するのが普通なんじゃないかなと思ってしまいました。

• 10月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

白髪に見える〜‼️‼️
白髪生えてきたぁ〜❓🙄💧って言ってやります💦
逆におじいちゃんみたいだから変だよ〜‼️とか(* ´³З³`)トホホ…

うちの旦那、銀ではないですが前『金』にしてきました(유ㅁ유)…💧

娘は『パパじゃない〜‼️』と泣いて大変でした(๑•_•๑)
娘大好き❣️❣️のパパはそれがショックですぐに黒に戻して今でも黒です( ㆆ₀ㆆ*)💥

• ミーミまま

ミーミまま

白髪にみえそうですよね!
    娘ちゃんもいつものパパがよかったんですよね😅 娘ちゃんのおかげで良かったですね!  うちの旦那、一週間だけ染めていい?ってお金もったないし、髪にも悪そうだし、、やめればいいのに😓

• 10月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

それはお金が勿体無いっ‼️‼️
    旦那さんからのお小遣いで染めるんですか❓

• 10月25日
  • ミーミまま

ミーミまま

いや、生活費からですね、、というか貯金も中々出来ずにいるので、私が夜必死で働き出そうとしてる状況でのこれなので勘弁してよって感じです。。

• 10月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

それは……🙄‼️‼️
    やめてほしいですよね( ˟﹏˟ )

自分勝手もいい加減にしろ💢💢ですね(৹˃ᗝ˂৹)💥💥

• 10月25日
y

若いのに白髪かな?って思っちゃいます🤣💦
すみません!

• ミーミまま

ミーミまま

若いのに、全体白髪状態ですよね、、😂  そのままで十分なのに😅

• 10月25日

別に会社が大丈夫で
似合いそうならいいですかね😭

ママリ

本人がやりたいならやれば良いと思ってしまいます😄
髪色が銀でも私生活に何も支障を感じないので👍
ただ他の方も書かれているようにお仕事に影響がなければですが💦